プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

長谷川優太と株式会社アドバンスの関係は?ブログ/SNS/はっせーとは何者か調査!

長谷川優太が何者か知りたい方は、この記事をお読みください!

今回は、長谷川優太と株式会社アドバンスとの関係・プロフィール・経歴・職業・家族構成など、どんな人物なのかを知ることができる内容をまとめてみました。

長谷川優太について知りたい方、また副業としてブログで稼ぎたい!などwebビジネスに興味がある方は参考にしてください。

※このブログはアフィリエイト、広告収入等を目的としてコンテンツを掲載しています。

長谷川優太のプロフィール

長谷川優太のプロフィール画像

公式ブログより
名前

長谷川優太

読み方 はせがわ ゆうた
生年月日 1993年9月19日
出身地 新潟県
居住地 東京都
身長・体重 170cm・65kg
血液型 B型
最終学歴

大学(大学名不明)

所属

個人事業主

長谷川優太の生い立ち

長谷川優太は平成5年に長男として新潟県で生まれました。家族は、父・母、そして妹と弟がいます。
生まれてすぐに東京へ引っ越したため、育ちは東京です。

幼少期は、野球少年で学校の成績よりも野球を優先するほどに打ち込んでいたそうです。

高校時代も野球部に所属し、エースとしてチームを引っ張っていました。

大学は医療系の学部に進学し、卒業後は理学療法士として就職しました。卒業した大学名は明かしていません。

長谷川優太の人物像

長谷川優太さんは人と関わることが好きで、人と関わる仕事がしたいと思っているそうです。そういったことから、協調性があると周りからはよく言われるそうです。

結婚はしている?

長谷川優太さんは、現在独身のようです。
その他の私生活情報は調査中です。

長谷川優太の経歴

長谷川優太さんは理学療法士として働き出しました。困っている人を助けるからこそやりがいはある仕事でしたが、残業過多、低賃金に苦しみネットでの副業を試みることにしました。

23歳のとき、長谷川優太さんが始めた副業はブログでのアフィリエイトやコンテンツビジネスでした。
最初は独学で、ブログ100記事書くも収益ゼロの状態で挫折しますが、ブログでのマネタイズ方法を見直し、webビジネスを一から学び直し、ビジネス寄り(DRMリストマーケティング)の手法でビジネスブログを開設します。

現在の仕事

その後はアフィリエイトやコンテンツビジネスでの収益化に成功し、脱サラ。現在は、オリジナルコンテンツを販売しつつ個人向けのコンサルタント等を中心にフリーランスで活動しています。

なんと最高月収300万円、Twitterフォロワー数は1万人超え、公式LINEももうすぐ3,000名を突破するそうです。セミナーも多数開催しています。

そして、コンテンツ販売、コンサルティングを継続しつつも、現在は3つの事業の立ち上げに取り組んでいます。

1つ目は大規模オンラインサロンを2021年8月に開設予定。2・3つ目は両方とも実店舗で、アイブロウサロンなど美容系事業の立ち上げに取り組んでいて、全て2021年中に形にする予定だそうです。
また、書籍も出版予定で現在執筆活動中とのことです。

ちなみに、長谷川優太さんは通称『はっせー』として活動しています。

長谷川優太と株式会社アドバンスの関係は?

株式会社アドバンスという会社は個人向けに個人ができるWebマーケティングコンサルティング会社です。

長谷川優太さんはその株式会社アドバンスの生徒の一人でした。
その株式会社アドバンスで、ブログをはじめTwitter集客、リストマーケティングによるアフィリエイトや情報コンテンツ販売を習い、会社を辞めれるくらいに収益をあげることができたそうです。

その後、コンサル業もやりたいと考えていた長谷川優太さんは、株式会社アドバンスの代表である師匠の元で、株式会社アドバンスのいち講師として、過去にセミナーの講師を務めるなどしていました。

長谷川優太の発信する情報とは

長谷川優太さんは、過去に、何も考えずにブログで稼ごうと思い100記事を書くも収益が上がらず、仕事をやめて自由を手に入れるという理想を叶える未来が全く見えないという経験をしてきました。

そのことから、同じようにwebビジネスでの稼ぎ方に疑問を抱いている人たちに向けて、「ちょっと変わったブログの稼ぎ方」(ブログでリストマーケティング)もあるんだよと提供する。そんなコンセプトで情報発信をしています。

Twitterでの発信情報

まずTwitterで意識しているブランディングは「凡人でもできる情報発信ビジネス」を貫いています。
長谷川優太さん自身が、過去の経験的にも、ブログ100記事書いても稼げなかったり、今まで生きてきた中で特に目立った特徴もない人生だったからこそ、そんな人でも継続できる、実践できることを発信しています。

はっせーブログでの情報発信

長谷川優太さんの公式ブログ『はっせーブログ』では、

  • ビジネスマインド
  • コピーライティング
  • ブログでの稼ぎ方
  • はっせーの人生哲学

といったカテゴリーごとに、わかりやすく解説する記事が更新されています。

長谷川優太さんの考え方が多く記事化されているので、彼がどんな思考の持ち主なのか、より知りたい方はチェックしてみてください。

公式LINEでの情報発信

はっせー公式LINEでは、より実践形式でビジネスを学びたい方向けに、ブログ・コピーライティング・アフィリエイト・営業ノウハウなど個人で稼ぐためのノウハウを発信しています。

Youtubeでの情報発信

長谷川優太さんのYoutubeチャンネル『はっせー/ブログの銀髪先生』では、LINEと同じように、ブログでの稼ぎ方やコピーライティング・アフィリエイトSNSブランディングなど、動画で解説しています。1本あたり10~20分程度の動画となっています。

 

音声配信サービスでの情報発信

長谷川優太さんは、音声配信サービス『stand.fm』での情報発信もしています。

ここでは主に、ブログやビジネス、SNSなど、個人で今の時代にどう戦略的に稼いでいくかをテーマに話しています。

音声のみなので、通勤中や家事をしながらなどスキマ時間に聞いてみてはいかがでしょうか。

長谷川優太のSNSアカウント一覧

長谷川優太さんがどのようにして情報を発信しているか紹介してきました。

そこで、長谷川優太さんのSNSや公式コンテンツをまとめましたので、「webビジネスに興味がある」「ブログでの稼ぎ方が知りたい」といった方は、以下のコンテンツから、お好きなものを覗いてみてください。

まとめ

以上、長谷川優太さんのプロフィールまとめでした。

自分が過去に経験した失敗や苦労を活かし、ブログやSNSを伸ばしたい方、起業してビジネスを成功させたい方の味方として活動している方でした。

副業が注目されている昨今、さらに長谷川優太さんの活躍に注目です!