プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

かぶ1000の経歴は?「億り人」個人投資家の資産額や投資手法を解説!

かぶ1000さんは40万円の元手を5億円に増やした逸話で知られるベテラン個人投資家であり、投資ブロガーとしても絶大な人気と知名度を誇っています。本記事では、かぶ1000さんについて、気になるプロフィールや経歴、投資手法、資産額や結婚などの情報を解説し…

叶内一彰は居酒屋ライター|経歴は?プロフィールや家族構成/顔画像を調査

叶内一彰は居酒屋について専門に執筆しているライターです。今回はそんな叶内一彰さんがなぜ居酒屋ライターになったのか、経歴やプロフィール、家族構成(婚姻歴・子供)などを紹介します。また、現在の叶内一彰さんの職業やSNSなども調査してみました。どん…

家入一真の経歴は?資産額/再婚と起業家/投資家としての活動を解説!

家入一真さんについて気になるプロフィールや経歴、エンジェル投資家としての活動方針、資産額や結婚・離婚歴などの情報を解説していきます。

ベルラスダイエット主宰、松田リエの経歴は?効果/実績/書籍/SNS紹介!

ベルラスダイエットの考案者である松田リエさんについてプロフィールや経歴、家族構成、書籍、SNSなどの紹介をしています。 また、ベルラスダイエットの食事改善サポートの内容や評判、ベルラスダイエットに向いている人、講座を受けて身に付くスキルなどに…

国本幸司(ネット創業者)の経歴/評判は?資質を受け継いだ子孫も活躍中!

国本幸司さんはパチスロなどの製品が評判のネット株式会社の創業者で2023年に81歳で逝去しました。この記事では、国本幸司さんのプロフィールや取引先・社員からの評判口コミ、人柄、家族構成とネット株式会社の事業内容、会社の強みについて紹介しています。

cisの経歴は?日経平均を動かす個人投資家の資産額や投資手法を解説!

cisさんは「230億円稼いだ男」「一人で日経平均を動かせる男」などの二つ名で知られる日本で最も有名な個人投資家の一人であり、ネットの投資界隈では知らない人はいない存在でしょう。本記事では、今も投資家としてTwitter(X)で積極的に情報発信を続けるc…

遠藤達哉は「SPY×FAMILY」の作者!作品や結婚相手を調査

遠藤達哉さんは、子どもから大人にまで人気のある「SPY×FAMILY」の原作者です。今回は、遠藤達哉さんのプロフィールや経歴、結婚情報をまとめました。遠藤達哉さんの過去作品やSNSについても調べています。

田邊雄一(あおいホーム)の経歴と評判口コミ!太陽光/蓄電池の詐欺に注意!

田邊雄一さんのプロフィールや経歴、あおいホームの評判口コミ、施工の流れの紹介と共に、注意が促されている太陽光発電や蓄電池の詐欺に関する手口や対策法についてもご紹介します。

BNF(小手川隆)の経歴は?ジェイコム男の資産額や投資手法を解説!

B・N・Fのハンドルネームで知られる小手川隆さんは、ジェイコム株大量誤発注事件でジェイコム男として一躍有名となった個人投資家です。本記事では、まさに投資ドリームの体現者とも言えるBNF(小手川隆)さんについて、気になるプロフィールや経歴、投資手…

宮本笑里のバイオリンの実力は?!経歴/結婚/子供/大学/Wiki的プロフ!

宮本笑里さんは、日本の美人バイオリニストとして、デビュー当時から注目されている存在です。テレビやCM、雑誌などで、そのご活躍を目にした事がある方も多いと思います。一度見たら忘れないほど美しく整ったルックスと、上品で澄んだバイオリンの音色が好…

三浦宏規の経歴!ハクや髭切を演じるしなやかな動きはバレエで培われていた!

三浦宏規さんは、2.5次元作品の代表作ミュージカル「テニスの王子様」やミュージカル「刀剣乱舞」で注目された人物です。 日本でも上演された世界的作品でもあるミュージカル「レ・ミゼラブル」のマリウス役を史上最年少で演じたことや、舞台「千と千尋の神…

加藤鷹幸の経歴と評判の書籍紹介!投資ブログを運営する人物を深掘り!

加藤鷹幸さんについて、この記事ではプロフィールや投資家になるまでの経歴、現在の活動、評判、「サラリーマンは寝ながらお金を増やしなさい」の実績、投資実績、家族構成など調査した内容をまとめました。

駕籠真太郎のプロフィール!奇想漫画家の経歴や人気作品を紹介

駕籠真太郎さんは、幻想的とも狂気的ともいえる独特な世界観の作品で人気を集める漫画家です。漫画好きの人やサブカル好きの人なら、一度は作品を手に取ったことがあるのではないでしょうか。 今回は、そんな駕籠真太郎さんのプロフィールや人気作品を徹底紹…

宮脇咲良(LE SSERAFIM)の経歴がすごい!韓国語の勉強法は?

宮脇咲良さんは、韓国アイドルグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」のメンバーです。しかし、過去には「HKT48」「IZ*ONE」などにも所属しており、アイドルとして異例の3度のデビューを経験しています。 今回は、そんな宮脇咲良さんについて解説!プロフ…

松本宗篤はヴァレクストラジャパン元社長?現在は?経歴や実績に迫る!

松本宗篤さんについて、今回はプロフィールから経歴、ヴァレクストラジャパンEXIT後の現在の活動、結婚や交友関係についてまで、調査した内容をまとめました。これまであまり公開されることのなかった松本宗篤さんの実績や経歴を知る事ができる有益な記事と…

米丸剛の評判な起業コーチ・Web集客コンサルとは?経歴や実績も紹介!

米丸剛さんが行う評判な事業の内容や経歴、コーチ・コンサルの実績、料金、受講者からの評判、米丸剛さんが発信するSNS等について調査した内容をまとめました。

高橋ダンの経歴!投資家YouTuberの結婚/高学歴などを徹底解説!

高橋ダンさんは元々ウォール街を闊歩したプロのトレーダーであり、「日本人の金融リテラシーを向上させる」という目標を掲げ、近年の投資ブームの波に乗り投資系You Tuber として活躍されています。 現在のYou Tube登録者数は日本語版チャンネルで57万人、英…

美容家の石井美保はどんな人?経歴/家族構成/SNS/美の秘訣とは

石井美保さんは、数々のメディアに引っ張りだこの、人気美容家です。46歳(2023年5月現在)という年齢を聞いて驚かれる方も多いと思います。石井美保さんは、サロン経営者としてはもちろんのこと、様々な美容雑誌でもご活躍です。多忙を極める中で、あれだけ…

紗栄子の現在は社長兼タレント!経歴/子供/再婚/事業内容が驚き!

紗栄子さんは、タレントやモデル、社長、母など、様々な顔を持つ多彩な女性として注目されています。 かつては女優としても活躍されていた紗栄子さんですが、一体どのような方なのか気になりますよね。年齢を感じさせないキュートなルックスや、抜群のファッ…

高野洸は映画仮面ライダーや刀剣乱舞に出演!意外な過去にびっくり?

高野洸さんは、2.5次元作品を中心に活躍している俳優であり、アーティストでもあります。 近年、舞台「キングダム」の主人公・信(しん)を演じたことで多くのメディアに取り上げられることもあったため「高野洸ってどんな人?」「どんな作品に出演している…

五味大輔は兼業投資家で医者?経歴や投資法/Twitterから人物像に迫る!

五味大輔さんは個人投資家でありながら、日本を代表する投資家です。投資に興味のある方から注目されるも、メディアに顔だしをしていないため不明な点が多く、興味を持っている方もいるでしょう。 また近年は、副業や投資などでお金にまつわる情報も多い中で…

福尾誠(第12代目体操のお兄さん)の卒業した理由!結婚して子供は双子?

福尾誠さんは、NHKの人気番組「おかあさんといっしょ」の12代目体操のお兄さんとして活躍していました。すっきりとした顔立ちと美しいパフォーマンスで、子どもだけではなく大人からも人気を集めました。2023年3月に突然、体操のお兄さんの卒業を発表し、衝…

horishinの評判怪しい?経歴/不動産投資/不労所得生活を記した著書とは?

horishinさんは不労所得生活が評判の投資家です。horishinさんのプロフィールや実績、口コミ評判、経歴、現在の活動などについて紹介していますので、horishinさんに不動産投資の相談を考えている方にとってどのような人柄なのか事前に知ることができます。

黄皓(バチェラー)の経歴/結婚相手/年収が凄すぎ!どんな仕事をしている?

黄皓さんはミラーフィット株式会社をはじめ、3つの会社を経営している話題の実業家です。恋愛サバイバル番組の「バチェラー・ジャパン」に4代目バチェラーとして出演し、注目を集めました。最近では、テレビ出演だけではなく、書籍の出版やSNSの発信など、幅…

目黒蓮(Snow Man)の家族構成や熱愛を噂された芸能人を紹介!

目黒蓮さんは人気ジャニーズグループSnow Manのメンバーです。ファンからは「めめ」という愛称で親しまれており俳優としても活躍しています。今回は、そんな目黒蓮さんのプロフィールや経歴、家族構成を調査しました。過去に出演した作品や熱愛を噂された芸…

柳田康友(CET代表)の経歴は?評判/再生医療の実績と研究内容に迫る!

柳田康友さんはさい帯由来間葉系幹細胞による再生医療の研究・開発で評判のCell Exosome Therapeutics(セル エクソソーム セラピューティクス)株式会社(CET)の代表取締役を務める人物です。今回は、そんな柳田康友さんの評判や経歴、Cell Exosome Therap…

元IMPACTors佐藤新のプロフィールや経歴は?彼女や好きなタイプも解説!

佐藤新さんは、ジャニーズJr.グループ「IMPACTors」の元メンバーです。グループでセンターを務めながら主演でドラマ出演も果たしており、2023年5月ジャニーズ事務所を退所後も注目を集めている人物です。 今回は、佐藤新さんについて基本のプロフィールや好…

黒羽麻璃央の妻は桜井ユキ?経歴/結婚/本名/刀剣乱舞三日月宗近役を紹介!

黒羽麻璃央さんは、2.5次元作品を始めミュージカルや映画、ドラマに出演している俳優です。 先日放送された「ボクらの時代」で、歌舞伎俳優の尾上松也(おのえまつや)さん、ミュージカルを中心に活躍される城田優(しろたゆう)さんと登場し話題となりまし…

魔法使いアキットは元ファンカスト橋本さん?!経歴や本名を紹介

魔法使いアキットは「マジカルアーティスト」を自称するマジシャンです。 芝居とマジックを融合させた、通称・ストーリーマジックを得意とし、子供から大人まで多くのファンから支持されています。魔法使いアキットさんには「かつて東京ディズニーシーのファ…

ネクストイノベーション石橋充実の経歴やばい?謎多き人物像が怪しい?

ネクストイノベーションのオーナーである石橋充実さんの経歴、人物像、家族や子どもについて、オーナーを務めるネクストイノベーションの活動内容、サービス紹介などについて調査した内容をご紹介します。石橋充実さんについて知りたい人だけでなく、資産形…