プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

株式会社アドバンス星野太郎のwiki的プロフィール!経歴/知られざる学生時代~現在まで!

株式会社アドバンス星野太郎さんのプロフィールや学生時代から現在の仕事に至るまでの経歴を調査しました!学生時代、実は〇〇だったらしいです…。

株式会社アドバンスの代表取締役を務める星野太郎さんが一体どんな人物なのか知りたい方は、ぜひお読みください。

星野太郎のプロフィール

株式会社アドバンス 星野太郎の顔画像

名前

星野太郎

読み方 ほしの たろう
生年月日 1997年7月30日
出身地 埼玉県
居住地
身長・体重
血液型 O型
最終学歴

高卒

所属

株式会社アドバンス

株式会社アドバンス 星野太郎の経歴と実績

星野太郎さんの現在に至るまでの経歴について、まとめてみました。

学生時代

星野太郎さんは、埼玉県の出身です。兄弟等の情報は見当たりませんでした。

学生時代やんちゃしていたそうです。そして高校を3ヶ月で辞めてしまい、通信制の高校に通いました。

そのままプログラミング系の専門学校に入学し、学校に通う傍ら、パチスロで稼ぐ日々を送っていたそうです。

転換期

専門学校に通うものの、パチスロで稼ぎダラダラと過ごす日々を送っている中で、星野太郎さんは、『このまま人生を終わるのは嫌だ』と思うようになりました。

一時は、パチスロで稼いで生きていくと決意までしたそうですが、かといってパチスロで食べていくのはリスクもあるし社会的信用もない。

そんな星野太郎さんが19歳の時に出会ったのが、『コンテンツビジネス』でした。

0からビジネスを学び、順調に収入も増えていったので専門学校を辞め、パチスロ生活から心を入れ替え、フリーランスとして生きていくことを決意しました。

株式会社アドバンスを設立

19歳から独立しWebを使用した自社商品の開発・販売やアフィリエイト事業で生計を立て始めた星野太郎さんは、20歳でWebマーケティングコンサルティング業も開業しました。

そして21歳で株式会社アドバンスを設立。コンサルタントとして活動する傍ら、セミナー講師、動画編集事業、それらのマネジメント、不動産投資など、他にもさまざまな事業を展開していきます。

その結果、なんと設立1年で年商3億を突破したのです。

星野太郎の現在

星野太郎さんは現在も、株式会社アドバンスの代表取締役を務めています。

株式会社アドバンスは現在設立3年目を迎え、2021年からは法人向けの経営コンサルティングサービスや動画配信サービス(Youtube)のプロデュース業、不動産投資などの事業を展開しています。

具体的な事業内容

さまざまな事業を展開している株式会社アドバンスの星野太郎さんですが、現在の事業は主に法人向けの経営コンサルティングを行っているとのことです。

具体的には、Webマーケティング業を営む会社2社を担当しており、Youtubeプロデュースは複数人クライアント数を獲得し毎週に渡る細かいミーティング、戦略会議を施行しているそうです。その他、過去の経験を元に東京を中心に全国規模でセミナー講演なども担当するなど、精力的な働きぶりがうかがえます。

株式会社アドバンスの会社概要

株式会社アドバンスの会社概要

星野太郎さんが設立した株式会社アドバンスの会社概要を紹介します。

  • 社名:株式会社アドバンス
  • 住所:〒171-0022東京都豊島区南池袋3-18-39 久保田ビル301号室
  • 代表取締役:星野太郎
  • 設立年月:2019年5月
  • 資本金:100万円
  • 事業内容:コンサルティング事業/Webマーケティング事業/デジタルコンテンツの企画、立案、制作、配信及び販売/YouTubeプロデュース業/販売代行の手配に関する事業/不動産の売買、賃貸、仲介及び管理/前各号に附帯する一切の事業

星野太郎はどんな人?性格は?

星野太郎さんは、昔から人をまとめることが得意なリーダータイプで、その性格が今もマネジメントとして役に立っているそうです。

また、好奇心旺盛で何事も臆することなく挑戦する性格だそうです。

星野太郎さんの人物像に迫る情報が少ないので、星野太郎さんの生年月日である7月30日生まれはどんな性格・人間性なのか365日占いでみてみました。

7月30日生まれの人は、何に対しても意欲的に取り組める、個性的なカリスマ性を放つ人です。あまり他には見ない個性や雰囲気を持っていて、どこにいても目立つでしょう。派手ではありませんが、なんとなく魅力があり目が惹かれるようなカリスマ性です。

感受性が強く、何に対しても豊かに反応します。悲しみも幸せも人一倍感じやすく、それが7月30日生まれの人が持つ個性にもつながっています。精神世界の広がりが凄まじい人です。

個性的な人ではありますが、ある程度は社会的な常識や一般的なモラルに従います。しかし、発想は自由で行動的なので、はたから見ると型破りにも見えるでしょう。ただ、あくまで人の迷惑にならない範囲で自由で奔放なタイプです。

無邪気で大胆。そしてユニークな発想をする7月30日生まれの人は、人生を心から楽しんでいます。つらい時でもどこかゲーム感覚だったりするでしょう。そんな楽しそうな7月30日生まれの人ですが、どこか気取った雰囲気もあり、理解を得られないときは反感を買いやすいです。

自由な反面、しっかり地道な努力もできる7月30日生まれの人は、目的に向かって意欲的に行動します。何事もポジティブに考えて進むことで、確実に成功を掴めるようになるでしょう。やや人に批判的な部分があるので、厳しい目を持ちすぎないように気を付けるとトラブルを避けられます。

とても個性的な7月30日生まれの人ですから、残念ながら万人から好かれるというわけにはいきません。しかし、その個性的なところを好きな人は、とても好きになってくれます。ですから、理解してくれる人と深く付き合うような人間関係が向いているでしょう。

そして人生に刺激を求めますので、いつも何か新しいことをしていたり、何かに向かって行動していたりするでしょう。自分の個性を受け入れることができれば、才能が花開き、平凡の枠を超えた成功を掴むことができます。

本人が自覚している性格と、なかなか合っているのではないでしょうか。 

星野太郎は結婚してる?家族は?

星野太郎さんは未婚のようです。

その他、恋人や家族に関する情報は不明です。引き続き調査します。

まとめ

以上、星野太郎のプロフィールや経歴、人物像についてでした。

この記事のポイント!
  • 星野太郎は現在、株式会社アドバンスの代表取締役をやっている
  • 若い頃はヤンチャだった
  • 結婚していない
  • 人をまとめるタイプで好奇心旺盛な性格

以上のことが分かりました。

今後のビジネス展開にも注目です!