プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

株式会社CREAの長谷川優太とは?セミナーの内容/評判と稼げる仕組みを調査

株式会社CREAを設立した長谷川優太氏とは、通称はっせーとしてwebマーケティングコンサルティングを行う人物としてその界隈で有名な人物ですが、一体どんな経歴の持ち主なのかプロフィールをまとめてみました。

そして気になる株式会社CREAが提供するCLOUDのサービス・セミナーの内容や評判、初心者でも稼げる仕組みについても調査してみました。

株式会社CREA 長谷川優太のプロフィール

株式会社CREA長谷川優太の顔画像

長谷川優太 氏の公式Twitterより
名前

長谷川優太

読み方 はせがわ ゆうた
生年月日 1993年9月19日
出身地 新潟県
居住地 東京都
身長・体重

170cm/65kg

血液型 B型
最終学歴

東京工科大学 卒業

所属

株式会社CREA 代表

長谷川優太の経歴

長谷川優太氏の生まれから、現在に至るまでの経歴を紹介します。

生い立ちと学生時代

長谷川優太氏は、両親と妹・弟の5人家族として生まれ育ちました。新潟県出身ではありますが、生まれてすぐに東京へ引っ越しています。

幼少期の長谷川優太氏は、何より野球に打ち込み、高校時代には野球部に所属しエースとして活躍していたそうです。

高校卒業後は東京工科大学工学医療保健学部へと進学し、大学卒業後は医学療法士として病院に就職しました。

就職…そして訪れた転機

理学療法士として働き出した長谷川優太氏でしたが、困っている患者さんに寄り添い助ける仕事にやりがいを感じる一方、連日の長時間残業や給料の低さに頭を悩ませるようになります。

そこで、23歳の長谷川優太氏はネットでの副業を始めてみることにしました。副業に選んだのは、パソコンとネット環境さえあれば、いつでもどこでもできるブログでのアフィリエイトやコンテンツビジネスでした。

独学でスタートし、ブログを100記事書くも収益はゼロ…。挫折しかけながらも、ブログでのマネタイズ方法の見直しや、webビジネスを一から学び直し、試行錯誤する日々を送ります。そして、ビジネス寄り(DRMリストマーケティング)の手法でブログを開設し、見事収益化に成功、脱サラを果たしたのです。

「はっせー」としてフリーランス活動~最高月収300万円の実績

そして、コンサルティングやコンテンツ販売などを中心に長谷川優太氏は、「はっせー」としてフリーランス活動をはじめました。最高月収300万円の実績やビジネスに対する考え方が支持され、Twitterのフォロワー数は1.8万人、公式LINE登録者数も3,000名など、界隈で有名な人物となりました。

株式会社CREAの代表となった長谷川優太の現在

長谷川優太(はっせー)のブログ画像

はっせー公式ブログより

フリーランスとして活動していた長谷川優太氏ですが、現在は株式会社CREAの代表を務めています。

株式会社CREAは長谷川優太氏が2021年に設立した会社で、個人向けのwebマーケティングコンサルティングセミナーの開催を主な事業内容としています。

株式会社CREAではCLOUD(クラウド)を運営

株式会社CREAでは、CLOUD(クラウド)というサービスを運営しており、これは、「個人で収益を得たい」、「副収入を得たい」、「独立・起業したい」といった人を対象としたwebマーケティングコンサルティングセミナーを開催するといったサービスだそうです。

CLOUDの特徴は、何から始めていいかわからないようなwebビジネスについて全くの初心者でもイチから必要なスキルを学べたり、手厚いサポートや環境づくり、コーチングスキルなどに力を入れ、『結果を出すことを一番の目的』としている点です。

上記の特徴から、初心者でも稼ぐことが可能になっているそうです。

株式会社CREAの会社概要

株式会社CREA(長谷川優太)の評判や実績

株式会社CREAを実際に利用した人の評判や実績について調べてみたところ、利用者の収益情報や長谷川優太氏の考え方に賛同・応援する声が見つかりました。

まず、株式会社CREA(長谷川優太)のもとで実績をあげた人は、学生や会社員、フリーランスの人までと幅広く、6万円~100万円の収益の実績があるそうです。

【実績例:株式会社CREAのHPより】

  • クラウド史上初の月収100万円を達成した主婦ブロガー
  • 大学生のときにコンテンツ販売収益40万円(大学生で独立し現在ブロガーの26歳)
  • 副業でコンテンツ販売収益30万円をあげた女性
  • 会社員&パパが副業としてコンテンツ販売で単発30万円の収益

なお、株式会社CREAは、本気で取り組みたい人だけにきてもらうため月額制ではなく入会金をまとめて支払う料金体系をとっているそうです。そのためか一部では、マルチ商法やボッタクリ、詐欺など批判する口コミもあるようですが、長谷川優太氏はそういった外野からの批判はさほど気にしていないとインタビューで語っています。

中途半端ではなく、ストイックに結果を出したいというクライアントにだけ販売し、サポートし結果に繋げたいという理念を強くもっていることがわかりました。

株式会社CREAセミナー情報

株式会社CREAでは毎週土曜日に東京や大阪、愛知にて定期的にセミナーが開催されています。

セミナーの講師は長谷川優太氏だけではなく、CLOUDの講師陣もつとめているそうです。

セミナーの参加費はどのセミナーも500円で、誰でも参加が可能です。

セミナー内容としては、『ある考えをしるだけで、利益が2倍、3倍となる方法』『鬼教官、長谷川のマンツーマン個別指導塾』『ビジネス徹底解剖セミナー〜まるでゲームのチート行為のようにビジネスを理解できる究極プログラム〜』『コピーライティングの”ど基本”セミナーvol.2』『あなたも月収100万円を達成できる!ネットビジネスで成功するためのマインドセット』といったセミナーが過去に開催されていました。

コンサルティング料金

株式会社CREA(長谷川優太)のコンサルティング料金は公開されていませんでした。

先述しましたが、クラウドは月額制ではなく入会金をまとめて支払う料金体系なので、最初にまとまった金額を支払うことになると思われます。

口コミの中に「500円かと思ったら全然違った。ぼったくりだ。」といったようなものがありましたが、500円はセミナー料金ですので間違えないようにしましょう。

長谷川優太のTwitter・インスタ・ブログは?

長谷川優太(はっせー)氏のSNSアカウントについて以下にまとめました。

長谷川優太氏の考え方や、無料で学べるコンテンツが発信されているので、まずはここからチェックしてみるのがいいのではないでしょうか。

この記事のまとめ

以上、株式会社CREAで代表をつとめる長谷川優太氏のプロフィールまとめでした。

なんと、長谷川優太氏は株式会社CREAでのwebマーケティングコンサル以外にもアイブロウサロンの運営や、クエスト型オンラインサロン『ビジクエ』の運営なども始めたそうです。

アイブロウサロンCREAの店内

長谷川優太氏のアイブロウサロン(Twitterより)

今もなお行動し続ける、エネルギッシュな長谷川優太氏の今後の活躍に注目です。