プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

2023-05-16から1日間の記事一覧

Cocomiのフルートの腕前は?!大学はどこ?!経歴/性格/好きなタイプを紹介

Cocomiさんといえば、木村拓哉さんと工藤静香さんの長女ということもあり、ご存じの方も多いですよね。ご自身の才能を活かし、現在はフルーティストとしての音楽活動や、モデルとしても活躍しています。ご両親が大スターという事もあり、何かと注目されてい…

中務稔也(株式会社ユニテックス会長)の経歴!実績/趣味/現在の活動とは?

中務稔也さんは株式会社ユニテックスの創業者で代表取締役会長を務める人物です。実業家として知られている中務稔也さんですが、実績やプロフィールに関する情報はあまり公開されていませんでした。そこで、今回は中務稔也さんのプロフィール、経歴、実績、…

二谷友里恵の現在の写真は?女優の経歴を持つ社長の評判や家族も調査!

二谷友里恵さんは、元女優で現在はなんと株式会社トライグループの代表取締役社長に就任されています。そんな二谷友里恵さんのご両親は、俳優の二谷英明さんと女優の白川由美さん! 俳優・女優のサラブレットの二谷友里恵さんが、女優から大企業の社長を務め…

平田修の経歴は?トライの創業者で妻の二谷友里恵との間に子供はいる?

平田修さんは、あのハイジのCMで有名な家庭教師のトライを運営する株式会社トライグループの創業者であり、元女優としても有名な二谷友里恵さんを妻に持つ人物です。 そんな平田修さんのプロフィール、経歴、職業、家族構成(妻・子供)、SNS情報を調査しま…