プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

越智ゆらのはお嬢様?あのジャニタレとの関係は!?

越智ゆらの(おち ゆらの)さんは、「Popteen」の元専属モデルを卒業した後、女子高生の為のWEBマガジン「EMMARY」の元2代目編集長を務めたファッションリーダーです。
現時点でのポリシーは「一生少女」。

越智ゆらのさんの出身地から経歴など、その人物像に迫ります!

 

越智ゆらののプロフィール

越智ゆらの

越智ゆらの
名前

 越智 ゆらの

読み方  おち ゆらの
生年月日  1998年10月18日
出身地  大阪府(ロサンゼルス出生)
居住地  -
身長・体重  162 cm / 44 kg
血液型  A型
最終学歴  大阪学芸高校 特技コース
所属

 サンミュージックプロダクション

越智ゆらのの経歴

越智ゆらのさんは、ロサンゼルスで生まれ、大阪府で育ちました。

2011年に「Popteen」のオーディションに出場し、2012年から誌上に登場。池田市立中学校在学中からモデルとして活動し、大阪学芸高校の芸能コースにあたる「特技コース」に進学しました。
同校の出身者としては、ジャニーズWEST小瀧望さん、NMB48吉田朱里さんと白間美瑠さん、なにわ男子道枝駿介さんと大西流星さん,King&Reinceの永瀬廉などが通っている高校です。
すでにモデルとして活躍していた越智ゆらのさんがここを選ぶのは、自然な流れといえますね。
高校在学中も「Popteen」の仕事を続けていた越智ゆらのさん。

部活などには入らずにモデルの仕事に励み、高校1年でいの時の2月に、この雑誌の表紙を飾りました。

そんな越智ゆらのさんでしたが、芸能活動が忙しくなってきたため、高校2年生である2015年に、首都圏の通信制の高校に転校。

同じ大阪学芸高校の同学年に在学していた、King&Reinceの永瀬廉さんも同時期に状況していたことから、一時期ジャニーズファンの間では、二人の交際説が浮上しましたが、実際のところは越智ゆらのさんはイマドキガールの活動が、永瀬廉さんはMr.Kingとしての活動が忙しくなっていた時期のため、この交際説は事実とは異なるということで落ち着きました。
高校3年生の4月に、朝の情報番組「めざましテレビ」の「イマドキガール」に起用されて一気に知名度を上げた越智ゆらのさんですが、ここで転機が訪れます。

越智ゆらの「EMMARY」編集長就任

2016年に開催された、日本最大級の女子高生イベント『シンデレラフェス Vol.3』メインステージでのこと。
アルバイト求人情報サービス「an」で有名な株式会社インテリジェンスが発行する、JKのためのWEBマガジン「EMMARY(エマリー)」の編集長交代が発表されました。
大人気の“にこるん”ことを発表いたしました。新編集長は人気モデルの“越智ゆらの”さん。2016年4月5日(火)に国立代々木競技場第一体育館で行われた日本最大級の女子高生イベント『シンデレラフェス Vol.3』メインステージにて、初代編集長“藤田ニコル藤田ニコルさんから編集長を継いだのが、この越智ゆらのさん。
JKモデルを集めてリムジンに乗ってのイベント開催や、記事の執筆など、華やかな姿を発信するカリスマとして、越智ゆらのさんは、更に多くの人たちに認知されていきます。

越智ゆらのはお嬢様?

そんな越智ゆらのさんですが、デビュー当初から囁かれていたのは、かなりのお嬢様では…ということ。

趣味に女子会とぬいぐるみ集めと挙げているのですが、その女子会の会場が、なんと自宅の防音室。

クリスマスパーティーはゆらの家の防音室でやっています。だから騒いでも迷惑になりません」

防音室のあるような自宅に住むのは、どんなお嬢様だろうと、ファンの想像力が掻き立てられました。

また誕生日には、リッツ・カールトンに宿泊して、ドレスでバーステーパーティーをした、なんて言葉も。

手持ちの衣装は学生時代からどれも1万円超え、モデルとはいえ服へのお金のかけ方は、普通の家庭の子に真似できるものではなく、特技がバレエとスケートということからも、お嬢様であることはほぼ確定とされました。

趣味にも女子会とぬいぐるみ集めとありますが、このぬいぐるみも、ヴィンテージのもの、とのこと。

また、最近では、越智ゆらのさんと同じく服が大好きな、妹の越智るみかさんも、ファッション誌「ZIPPER」に掲載されたということで、姉妹での共演も囁かれています。

どこまでもお嬢様で、著作のタイトル通り「一生少女」を貫く、越智ゆらのさん。

可憐な姿をいつまで見せてくれるのか、この先どのような大人の女性に成長していくのかが楽しみですね。

公式SNSアカウント

越智ゆらの | Sun Music Group Official Web Site

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらの(ゆらゆら) (@yulayula8) | Twitter

https://www.instagram.com/yula1018/