プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

目黒蓮(Snow Man)の家族構成や熱愛を噂された芸能人を紹介!

目黒蓮さんは、人気ジャニーズグループ「Snow Man」のメンバーです。ファンからは「めめ」という愛称で親しまれており、アイドルとしてだけではなく「silent」で主演を務め耳の聞こえない役を演じるなど俳優としても活躍しています。

今回は、そんな目黒蓮さんのプロフィールや経歴、家族構成を調査しました。過去に出演した作品や熱愛を噂された芸能人、好きなタイプについてもまとめています。

目黒蓮のプロフィール

目黒蓮

Tarzan』表紙より
名前

目黒蓮

読み方 めぐろ れん
生年月日 1997年2月16日
出身地 東京都
居住地 東京都
身長・体重 185cm/ーkg
血液型 B型
学歴 城西国際大学 メディア学部メディア情報学科卒業
所属 ジャニーズ事務所
Snow Manのメンバー

目黒蓮の経歴

Snow Manのイケメン担当として人気の目黒蓮さんがどのような道を歩み、Snow Manのメンバーになったのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

ここからは、目黒蓮さんの経歴を紹介します。

目黒蓮さんは2010年10月30日(中学2年生)の頃に、ジャニーズ事務所に入所しました。親戚が集まった際、ジャニーズに応募してみようという話が出たことから、ジャニーズとしての道を歩み始めます。

2016年には、ジャニーズJr.内ユニットの「宇宙six」を結成。宇宙sixではセンターを務めており、嵐やKAT-TUNなどのバックダンサーとして活躍していました。

その後、185cmという高身長をいかしてファッション誌「FINEBOYS」の専属モデルとしても活躍。

2019年1月には、「Snow Man」としてデビューします。Snow Manへの加入に伴い、宇宙sixを脱退しました。

目黒蓮の家族構成

目黒蓮さんは父親・母親・弟の4人家族です。

目黒蓮さんの父親は一般人のため、詳細なプロフィールは公開されていません。目黒蓮さんの父親の年齢は、50~51歳で建設会社の社長ということが分かっています。目黒蓮さんの父親は、Snow Manのコンサートにも通っており、ファンからは高身長でシソンヌ長谷川さんに似ていると噂されています。

目黒蓮さんの母親も一般人のため、顔写真などは公開されていません。しかし、過去に番組内で目黒蓮さんが女装した姿が美しかったことから、母親も美しいのではないかと噂されています。母親の年齢も50~51歳で、目黒蓮さんととても仲が良いようです。

目黒蓮さんには、2歳年下の弟がおり、目黒蓮さんと顔が似ていると話題になっています。目黒蓮さんの弟の名前は目黒優さんで、アパレルブランド「ALL PLUS DELIVER(オールプラスデリバー)」の代表を務めています。ALL PLUS DELIVERのモデルはすべて顔が隠されていますが、弟の目黒蓮さんがモデルをしているのではないかといわれています。目黒蓮さんと同様に身長が高く、兄である目黒蓮さんとも仲が良いようです。

目黒蓮の出演作品(ドラマ・映画)

  • 2015年 テレビドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」
  • 2019年 テレビドラマ「簡単なお仕事です。に応募してみた」
  • 2021年 テレビドラマ「教場Ⅱ」
  • 2021年 テレビドラマ「消えた初恋」
  • 2022年 映画「映画 おそ松さん
  • 2022年 映画「月の満ち欠け」
  • 2022年 テレビドラマ「舞いあがれ!」
  • 2022年 テレビドラマ「silent」
  • 2023年 映画「わたしの幸せな結婚」

目黒蓮さんは、ドラマや映画でも大活躍。

2021年に放送された「消えた初恋」では、なにわ男子の道枝駿佑さんとダブル主演を務めました。

2022年には、川口春奈さん主演ドラマ「silent」に出演。難しい役柄(佐倉想)を見事に演じきり、ジャニーズのファンだけではなく、多くの方から注目を集めました。

2023年7月には金曜ドラマ「トリリオンゲーム」の単独主演が決まっています。今後も、多くのドラマや映画で活躍してくれそうですね。

目黒蓮と熱愛を噂された芸能人

目黒蓮さんと熱愛を噂された芸能人には、どのような方がいるのでしょうか。目黒蓮さんと過去に熱愛を噂された芸能人は以下の通りです。

目黒蓮さんは、週刊誌などで熱愛報道が出たことはありません。過去にさまざまな芸能人と熱愛が噂されていますが、ドラマや映画で共演した芸能人ばかり。
特に目撃情報や証拠は出ておらず、ファンの噂から発展したものが多いようです。

目黒蓮の好きなタイプは?

過去に主演したテレビ番組内で目黒蓮さんは、思いやりのある人、誰の立場にもなって物事を考えられる人が良いと語っています。

また、結婚を考えていない人とのお付き合いは考えていないと、女性に真っすぐと向き合う姿勢を示していました。

この記事のまとめ

今回はSnow Manのイケメン担当の目黒蓮さんについて、詳しく紹介しました。

目黒蓮さんは2010年にジャニーズ事務所に入所し、現在はアイドルとしてだけではなく、俳優やモデルとしても活躍しています。今後も、目黒蓮さんの活躍を期待しましょう。