プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

小池徹平の結婚相手は?今の仕事は?小池徹平の奥さん、現在について紹介!

最近結婚を発表したことで話題の小池徹平さん。

30代ですがベビーフェイスで素敵な笑顔が印象的!そしてドラマ『大恋愛』での怪演でも注目されています。

今回は、そんな小池徹平さんのプロフィールについて紹介いたします!

 

 

小池徹平さんのプロフィール

小池徹平の顔

時事通信社
名前

小池徹平

読み方 こいけ てっぺい
生年月日 1986年1月5日
出身地 大阪府狭山市
血液型 B型
身長 167cm
事務所

バーニングプロダクション

 

小池徹平の奥さんは誰?

小池徹平さんは、心理カウンセラー兼女優の永夏子さんと結婚しましたね。

永夏子さんは、現在、小池徹平さんより3歳年上の35歳です。

永夏子さんは、女優として活躍していて「心理カウンセラー」の資格も持っています。心理カウンセラーってメンタルケアが上手そうで憧れますよね。

永夏子さんと小池徹平さんの出会いは、3年前で、共通の知人を介して知り合ったようです。

二人は、アウトドアが趣味で、知り合ったときから、趣味も合っていたそうです。

 

3年間愛を育んで結婚に至ったわけです。3年間お付き合いして結婚するなんて本当に理想的ですね。美人で素敵な奥さまと結婚できてよいなーと思います。

 

小池徹平が結婚で一部のファンは、ショック!

小池徹平さんといえば、女性ファンも多く、一部のファンからは、ショックが大きすぎるとか、つらいと言う声もあがっています。

やっぱり、かっこいい小池徹平さんが結婚してしまうのは、ファンには、辛いですよね。

いきなりの結婚報道だったので、心の準備ができていないことも理由の一つと考えられます。

けれど、小池徹平さんも、もう30代なので、そろそろ、子供も欲しい年齢ですよね。結婚して幸せになってほしいと思います。

ファンも時間がくれば、心の整理がついて二人を祝福できるようになると思います。なには、ともあれ、これからの小池徹平さんの幸せを願っていきたいと思います。

 

小池徹平さんの現在の仕事は?

小池徹平さんは、俳優や音楽活動を中心に活動していましたが、Watが解散してから、あまり姿を見なくなった気がしますね。

最近は、NHKBSプレミアムのドラマに出演したり、舞台の仕事をされていて、しっかりと俳優として活躍されていました。

小池徹平さんは、テレビでの露出は、少なくなってきたように感じますが、俳優として実力を磨いているようで安心しました。

結婚したことで注目も集まっているので今後テレビで活躍していく可能性も高いですね。バラエティ番組などで、奥様との話も聞いてみたいですね。

今後の活躍にも期待がふくらみますね。かわいい小池徹平さんの笑顔を見たいですね!