プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

見た目とは大きく違う!森泉さんはすごく性格が良い女性だった

スラッ伸びた脚、ぱっちりした目、整った鼻と、日本人離れしたスタイルが目をひく森泉さん。また最近では、結婚も発表されましたね!

今回はそんな森泉さんのプロフィールや、性格について調査してみました!

 

 

森泉さんのプロフィール

森泉の画像

引用元:http://news.livedoor.com/
名前

森泉

読み方 もり いずみ
生年月日 1982年10月18日
出身地 東京都港区
血液型 A型
身長 173cm
事務所

オスカープロモーション

 

森泉さんはどのような人?

森泉さんはオスカープロモーションに所属している女性タレントで2002年から活動しています。

1982年生まれなので現在36歳になりますが、見た目はすごく綺麗で20代に見られる事も多いようです。

また身長が173cmでスリムな体型をしているので、主にモデルとして活躍しています。スリーサイズは、バスト80cm・ウエスト60cm・ヒップ88cmと抜群のスタイルです!

 

ファッションショーなどにもよく出演していて、森泉さんのようになりたいと考えている若い女性もたくさんいます。

現在ではテレビに出演する回数も増えてきていて、バラエティ番組でよく目にします。

『幸せ!ボンビーガール 』『天才!志村どうぶつ園』などがあげられますね。

そして有名なのが、超動物好きであることです!犬をはじめ、多くの動物を飼っています。

またDIYが得意で、番組ではその腕を披露しています。

 

2018年3月31日、40代の副住職のイケメン一般男性と結婚したことと妊娠5カ月であることをFAXで発表し、6月19日、第1子女児出産を報告しました。

なお、男性はバツイチの方だそう。そして、愛犬の死をきっかけに出会い、結婚に至ったそうです。

 

知名度も上がってきていますが、誰に対しても天真爛漫にタメ口で話すのも大きな特徴ですよね。

タメ口で話されると相手は気分を悪くしてしまう事も多いですが、意図があって使っているようです。

 

森泉さんはマウンティングをしない

森泉さんの祖母は、ファッションデザイナーの森英恵さん。大物の親族でもあるのでセレブに分類されています。

(ちなみにお父さんは日本人、お母さんはイタリア系アメリカ人なので、森泉さんはハーフです。)

その影響でタメ口を使って相手に対してマウンティングをしているのではないかと噂になっていた事もありました。

しかしタメ口は誰にでも平等に接するという意図がありました。

人を選んでタメ口を使っているだけだとその人に対してマウンティングをしている事になってしまうため全員にタメ口を使うようにしています。

またセレブの中ではタメ口で怒るような人はいないと公言していて、すべての人とフランクに接していきたいとも考えていました。

実は他の人が話しかけやすいような雰囲気を作っていてくれて周囲の状況を考えられる性格の良い女性だったんですね!

 

森泉さんは自己顕示欲が低いのも好感が持てる

芸能人としてデビューして有名になると誰でもたくさんの人に見てもらいたいという気持ちが強くなりますよね。

最近ではネットが発達している影響でSNSやブログを開設して写真をアップしたりしてたくさんの人に見てもらおうとする女性芸能人も少なくありません。

しかし森泉さんは有名になったのにも関わらずSNSやブログをやっていなくてたくさんの人に見てもらいたいという気持ちを一切出していません。

見た目とは違って自己顕示欲が低いのでそのギャップに好感を持ってしまう人も多いでしょう。

しかし森泉さんのファンは近況などを知りたいという気持ちが強いのでSNSやブログをやって欲しいと思っているかもしれませんね。