プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

筧美和子さんは本当はどんな人なの?経歴/カップ数/性格/彼氏は?

アル恋愛バライティ番組の『テラスハウス』に出演して多くの男性・女性からも大人気だった筧美和子さん。テレビ番組でもひっぱりだこになりましたよね。

今回は、バラエティやグラビアで活躍する筧美和子さんのプロフィールについて紹介しようと思います!

 

筧美和子のプロフィール

f:id:human-profile:20190521120529j:plain



名前

筧美和子

読み方 かけい みわこ
生年月日 1994年3月6日
出身地 東京都
血液型 AB型
身長 164cm
所属

プラチナムプロダクション

 

筧美和子の経歴

高校の時にファッションショーに行ってスカウトされたのが芸能界に入ったきっかけです。

2013年5月、リアルバラエティ番組『テラスハウス』に出演しました。

2013年9月には、ワンライフモデルオーディションでも準グランプリを獲得しています。

現在は、プラチナムプロダクションに所属していてJJ専属のモデル勤めながらバライティタレントとして活躍しています。

筧美和子の家族

姉と弟の3人姉弟の真ん中です。曾祖母がロシア人がロシア人でハーフクォーターなんだそうです。目黒区の池尻大橋駅に、筧美和子さんのお父さんがやっている蕎麦屋があります。

 

筧美和子の気になるカップ数は?!

筧美和子さんといえば、その豊満なバストが魅力のひとつですよね!

男性だけでなく女性も憧れてしまうと思います。

そんな筧美和子さんの気になるカップ数は、バストが89cmでFカップ

セクシーですね~!

 

筧美和子さんは性格が悪いと勘違いされやすい?

筧美和子さんは爽やかな印象があるので性格も良さそうなイメージがありますが、実際に接してみると性格が悪いなと感じる人もいるようです。

筧美和子は言いたい事はハッキリ言ってしまう傾向があるので状況によっては相手を不快な気分にさせてしまう事があるようです。

しかし悪意があるわけでなくしかも腹を割って話したいという思いからそうなっているのであって決して性格が悪いわけではありません。

また筧美和子さんはネガティブな事が起こった時に切り替えるのが上手な部分を持っています。そのため周囲の人にサバサバしていて冷たい印象を与えてしまうのも影響しているのではないでしょうか。

性格は良いのに悪いと勘違いされてしまう事が多いので損してるかもしれませんね。

 

筧美和子さんは一途な面がある?彼氏は?

ネット上で筧美和子さんは枕営業をしているのではないかと噂になっていた事もありましたよね。

そのような噂が出てしまうと恋愛をした時にすぐ飽きて別の人に切り替えてしまうイメージを持ってしまう人も多いでしょう。

しかし、筧美和子さんは一途な性格なので好きな人が出来たらその人だけを考えてしまうようです。

実際に好きになられた男性は常に尽くされる状態になるのである意味うらやましいですね。

また過去に男性と噂になった話はあまり聞きませんよね。その辺りを見ても筧美和子さんが一途な性格をしている事が分かりますね。

今後どのような男性と恋愛をして結婚するのか注目してみたいところですね!