プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

Mattのプロフィール ハーフ顔は整形?メイク?驚きのセレブな私生活とは

Matt桑田真澄の息子で、現在はモデルやタレントとして活躍している人物です。

最近、TVの露出も増えてきたのでご存知の方もいるのではないでしょうか。

桑田真澄さんの息子ですが、まったく似ていない日本人離れした見た目は、インパクト大です。

今回は、そんな謎に包まれたMattのプロフィールを紹介します。

 

 

 

 Mattoのプロフィール 

f:id:human-profile:20171006162451j:plain

出典:http://sibadeji.net/
名前 Matt
読み方 まっと
生年月日・年齢

1994年7月18日(2017年10月現在 23歳)

身長・体重 181cm、体重不明(細身)
血液型 不明
出身 東京都 
事務所 不明
その他 父親:桑田真澄(元プロ野球選手)

 

 Mattoの経歴

 Mattさんは、元巨人軍のピッチャー桑田真澄さんの次男です。

出身は東京都。

高校は芸能人が多いことで有名な堀越学園高等学校を卒業、その後桜美林大学に進学し、現在通っているそうです。

桜美林大学では音楽を専攻し、ピアノ・サックス・ドラム・バイオリンなどを勉強しているそうです。

ちなみに、高校時代に150万円もするピンクのサックスを買ったそう!

お小遣いはカードを渡されており、使い放題だったようです。

また往復2万円もかけてタクシーで通学していたとか!さすがセレブですね。

小さい頃から運転手さんがいて、15歳まで電車に乗ったことがなかったそうです。

 

現在は、大学に通いながら、モデルやタレントとして活躍しています。

 

 Mattoの容姿が気になる

Mattoさんで気になるのが、その日本人離れした見た目です。

181cmのスラリとした体型。

しかし、桑田真澄さんの顔とまったく似ていないように思います。

ちなみに桑田真澄の奥さんも日本人ですので、Mattさんはハーフではありません。

果たして、あの顔立ちはなんででしょうか。

 

整形?なんてことがささやかれていますが、実際のところはどうなのか定かではありません。

しかし、お兄さんはとても日本人の顔です笑

 

整形疑惑はわかりませんが、Mattさんは美意識がとても高く、

カラコンを入れたりメイクをしているようです。

そのせいでハーフっぽいのかも…?

 

色々と気になるMattoさん。

今後の活躍が楽しみですね。