プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

城野真樹のプロフィール/経歴/SNSを調査!おすすめのホテル・コスメ情報とは

城野真樹(しろのまき)さんは一体どんな人物なのか調査してみました。

城野真樹さんの基本的なプロフィールをはじめ、経歴や、家族構成、SNSまで紹介いたします!

 城野真樹のプロフィール

城野真樹のプロフィール画像

イメージ画像
名前

城野真樹

読み方 しろの まき
生年月日
出身地 愛知県
身長・体重
血液型 B型
学歴 私立大学卒
職業

主婦・ブロガー

城野真樹の生い立ち

城野真樹さんは愛知県出身で、両親と姉の4人家族として生まれ育ちました。
幼少期は恥ずかしがり屋の内弁慶で、いつも姉の後ろに隠れていたそうです。

化粧品会社に務めていた母親の影響もあってか、小さい頃からお化粧道具に興味を持ち、お化粧する真似をしたり、おままごとしたりととても女の子らしい遊びが好きなお子供だったそうです。

城野真樹の経歴

城野真樹さんは、小中高と地元の学校に通い、大学進学をきっかけに東京に上京しました。大学時代に友人と初めて海外旅行にいき、そこで旅行の楽しさに目覚めます。大学時代は、バイトで旅費をため、ハワイやニューヨーク、韓国、台湾などにいったそうです。

大学卒業後は某企業でOLとして働く傍ら、夜はキャバ嬢として働く日々を過ごします。

そして友人の紹介で出会った現在の旦那さんと出会い、めでたく結婚します。

結婚を機に仕事を辞め、旦那さんの仕事の都合により東京から大阪へと引っ越し、現在は大阪で暮らしています。

城野真樹の人物像/顔画像

城野真樹さんの年齢や顔画像は公開されていません。ブログのプロフィールには後ろ姿の写真が掲載されていますが顔はわかりません。

年齢については生年月日は公開していませんが、アラサーとアラフォーの間としているので30代中盤と思われます。

城野真樹の趣味

城野真樹の趣味

城野真樹さんの趣味は、旅行・美容・コスメ・料理です。他にもコーヒーやハーブティー、パン作りも好きだそうです。

特に旅行と美容に関することに詳しい城野真樹さんは、現在アメブロにておすすめのホテルや美容法、おすすめコスメなどのレビューブログを発信しています。

おすすめホテル情報では、国内だけではなく海外のホテルも紹介されています。
「星のや」「セレスティンホテル」「インターコンチネンタル」「リーガロイヤル」「ザ・ペニンシュラホテル」など価格帯は高めのホテルや旅館の情報が多いため、記念日や新婚旅行、特別な日にぴったりのホテル情報が見つかると思うのでチェックしてみてください。

城野真樹の家族構成とSNS

城野真樹の家族写真

イメージです

城野真樹さんは現在、旦那さんとのふたり暮らしです。お子さんはいないそうで、妊活をしているそうです。妊活におすすめのハーブティーなどについてツイートしています。家族写真は公開していません。

SNSについては、ブログ、TwitterInstagramがあります。Instagramはアカウントを変更しているそうで、現在のアカウントでは顔画像は投稿していないようです。

まとめ

以上、今回は城野真樹について調査しました!

趣味である旅行(ホテル)やコスメについての有益な情報を発信しているブロガーの城野真樹さん。

今はコロナウイルスの影響で自由に旅行がしにくい状況ですが、いつか旅行を楽しめる日に向けて、ぜひおすすめホテル情報をチェックしたいですね!