プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

芸人のEXITはどんなコンビ?りんたろー。と兼近は結婚してる?過去の不祥事とは?

今、注目のお笑い芸人『EXIT』(読み方:イグジット)の2人を知っていますか?

チャラ男コンビとして活動していますが、イケメンで実は2人とも真面目?!だと注目され最近ではTVでも活躍しています。

今回はそんなお笑いコンビの『EXIT』のりんたろー。と兼近について調査してみました!

 

EXIT りんたろー。のプロフィール

EXITの顔画像

左:りんたろー。 / 右:兼近
名前

りんたろー。

本名 中島臨太朗(なかじま りんたろう
生年月日 1986年3月6日
出身地 静岡県浜松市
身長 身長180cm
血液型 A型
学歴

浜松大学卒業

 

EXIT 兼近のプロフィール

名前

兼近 大樹

読み方 かねちか だいき
生年月日 1991年5月11日
出身地 北海道札幌市北区
身長 身長172cm
血液型 O型
学歴

中卒(定時制高校中退)

 

芸人EXITの所属事務所やコンビ結成について

EXITは有名なタレントを多数排出している、よしもとに所属するお笑い芸人です。

りんたろー。兼近大樹がコンビを組んでいます。

りんたろー。の出身地は静岡県で、現在33歳(2019年5月現在)です。兼近大樹は北海道出身で、りんたろー。よりも若く、28歳(2019年5月現在)です。

コンビを結成したのは2017年12月ですが、それ以前に2人は別々のコンビを組んでいました。

りんたろー。ベイビーギャング兼近大樹はぷりずん。というコンビで活動していたものの、M-1グランプリの出場を目指して新しくコンビを組んだのがきっかけです。

そのときのコンビ名はSCANDALでしたが、その後EXITに名前を変えて活動を続けています。

 

EXITの不祥事とは?!

EXITと検索すると、候補に「不祥事」と出てきます。

EXITの2人がなにか不祥事を起こしたの?!と思ってしまいますが、これは2人ではなく、以前りんたろー。がコンビを組んでいた『ベイビーギャングの相方だった 北見寛明』が無免許運転をし、逮捕されたことが原因でよしもとから北見は契約解除。

りんたろー。さんは何も悪くありませんが、コンビとして謹慎処分を受けてしまい、結局ベイビーギャングは解散していました。

TVでもたびたび、りんたろー。が「もう不祥事は懲り懲り!」「SNSなどすごく気をつけている」といったような発言をしていることから、視聴者が「EXIT 不祥事」で検索していると思われます。

芸人のEXITりんたろー。の学生時代と彼女が凄い

りんたろー。の本名は中島臨太朗です。

学生時代にはサッカーに打ち込んでおり、14年間も続けていたそうです。

元日本代表のサッカー選手、長谷川健太氏の指導を受けていたという逸話があります。

怪我を理由にプロの道は諦めたそうですが、今でも特技にサッカーをあげていますので、その当時の情熱や技術はしっかりと染み付いている様子です。

結婚の話はありませんが、過去に7人の女性と同時交際していたと本人が明かしています。

また、長年付き合っていた彼女がいたそうですが、浮気をされてフラれて落ち込んだというエピソードもTVで披露しています。

しかし、現在は誰とも付き合っていないようです。チャラ男的な見た目の彼ですが、過去に介護職のアルバイトをしていたという事実があります。

 

芸人EXITの兼近大樹の苦労話と結婚や彼女のこと

EXITの兼近大樹ですが、芸名を使うりんたろー。と違い、本名で活動しています。「かねち」と自分のことを呼んでいます。

イケメン芸人で女性の人気が高い彼ですが、実はおじさんも元芸人として活動していました。

彼は過去にとても苦労をしていて、定時制高校に通っていたものの、生活のために学業より仕事を優先し、中退しています。

子供が大好きで、芸人として活動しながらベビーシッターの仕事も行っている優しい人です。

芸風はチャラ男ですが、子供の面倒をよく見る、真面目な人物でもあります。

結婚はしていない様子で、彼女は過去に1人だけ付き合っています。現在、彼女がいるのかどうかについてはわかっていません。

 

まとめ

一見、今風のチャラ男な2人ですが、そのキャラとは全く逆の真面目さや、誠実さ、優しさがトークから溢れだしていまうところが、とても好感が持て面白いです(笑)

これからM1など賞レースでも活躍するかもしれませんね!大注目の2人です。