プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

マヂカルラブリーM-1グランプリ初決勝の2人のプロフィールは?上沼恵美子に酷評され話題!!

2017年のM-1グランプリは、とろサーモンが優勝しましたが、一方違う意味で話題になったコンビがいます。

それがマヂカルラブリーです!

審査員の上沼恵美子さんに酷評された、マヂカルラブリーとは一体どんなコンビなのか、プロフィールをご紹介いたします。

 

 

マヂカルラブリーのプロフィール

f:id:human-profile:20171219133502j:plain

 

写真左

名前

野田クリスタル

本名 野田  光
生年月日 1986年11月28日
出身地 神奈川県
血液型 A型
身長 178cm
担当

ボケ(立ち位置向かって左)

 

 

写真右

名前

村上

本名 鈴木 崇裕(すずき たかひろ)
生年月日 1984年10月15日
出身地 愛知県
血液型 O型
身長 181cm
担当

ツッコミ(立ち位置向かって右)

 

マヂカルラブリー野田クリスタルさんのプロフィール

マヂカルラブリー野田クリスタルさんは1986年11月28日生まれの神奈川出身です。


立ち位置は向かって左です。
ボケ担当です。
SNSではツイッターをしています。

 

今現在彼女がいるかどうか分からないですが、結婚はしていないようです。

マヂカルラブリーの前はピン芸人として活躍していました。

 

そしてパソコンでゲームをプログラミングできるという特技もあります。

グーグルプレイストアでは野田ゲーとして無料ゲームアプリがあります。
ゲームアプリは寿司・ブロックくずして・ボルダリング姉さんの3種類です。
自分でゲームを作れるなんて凄くないですか?正直驚きました。
またユーチューブではモンスト実況をあげています。
何気に次回のアップが楽しみだったりします。

 

また、筋トレも趣味のようで、かなりのマッチョです。

顔とのギャップがありますね!

 

マヂカルラブリー村上さんのプロフィール

マヂカルラブリー村上さんは1984年10月15日生まれの愛知県出身です。


立ち位置は向かって右です。ピンクのカーディガンを着てブローチを付けています。
ツッコミ担当です。


SNSではツイッターとインスタグラムをしています。

 

レモンサワーを12L飲んだことがあるほどお酒が大好きのようです。

杯ではなくリットルという単位で示しているところが酒好きを物語っている気がします。


村上さんは結婚していないようです。


結婚していないのなら彼女は?と思いますね。彼女情報を探しましたが見つけることができませんでした。


コンビ結成の経緯は、ピンで活躍していた野田クリスタルさんの芸を見て村上さんが声をかけてコンビとして組みマヂカルラブリーが誕生したそうです。

 

知名度があがった?マヂカルラブリー

野田クリスタルさんと村上さんのコンビ・マヂカルラブリーM-1グランプリ2017で初めて決勝に進出しました。


しかし審査員の上沼恵美子さんから怒られてしまいました。
ネット上では賛否両論あるようですね。


結果としては10位と良い結果を残すことはできなかったのですが、上沼恵美子さんから怒られたとして、また審査員から怒られた芸人も今までもいなかったそうである意味しっかりと名を残してきたようです。


個人的には上沼恵美子さんが言ってくれたことを受け入れて成長していくんじゃないかなと思っています。


2018年が更なる飛躍の年になってほしいですね。
M-1グランプリ2018も今から楽しみです。
2018年でのマヂカルラブリーの活躍に期待です。