プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

平野ノラさんのプロフィールや経歴は?バブリーなの?母との心温まる話とは?

バブリーな服装で「OKバブリ~!」「しもしも~?」などバブル用語を繰り出すネタで大人気の平野ノラさん。

実際にバブル時代を過ごしたのでしょうか?今回は、平野ノラさんのプロフィールや経歴についてご紹介いたします!

 

 

f:id:human-profile:20171219173728j:plain

平野ノラさん公式Twitterより引用

 

平野ノラさんのプロフィール

名前

平野ノラ

本名 平野千秋
生年月日 1978年10月20日
出身地 東京都
血液型 AB型
身長 162cm
事務所

ワタナベエンターテインメント

 

 平野ノラさんの幼少期や特技

平野ノラさんは1978年10月20日生まれの東京都葛飾区出身の芸人です。
本名は平野千秋さんです。
身長は162cmの長身です。


芸名をノラにした理由は野良猫のように強く芸能界を生き抜くということからノラとつけたようです。


昔は整形手術を考えるほど輪郭がコンプレックスだったそうです。


ノラさんの母がママさんバレーをしていたことが動機となり9才のときに強豪バレーボールクラブに入部をして頑張っていたスポーツ少女です。


ノラさんが描いた絵も注目を浴びています。インスタやブログで描いた絵をアップしています。


ノラさんはツイッター・インスタ・ブログをやっています。
オフィシャルブログは「平野ノラのOKバブリー!ブログ」です。

 

 

平野ノラさんの経歴

平野ノラさんは芸人の道を順調に歩んできたわけではないようです。


20代のときにお笑い芸人のオーディションを受けましたがものまねで笑いをとることができず残念な結果となってしまったそうです。その後は会社員として働いていましたがどうしてもお笑い芸人を諦めることができず30代でお笑いスクールに入学しました。


そして33歳のときコンビ名「ババノラ」でデビューしています。
ババノラでは男性芸人とコンビを組んでいます。


更に38歳のとき80年代のバブルネタでブレイクとなりました。


2017年に視聴者参加型CM「淡麗バブリー」に参加しています。
そして2017年中に結婚をすると言われている、いえ本人も公言している平野ノラさんです。

 

平野ノラさんと母の関係

バブルネタで大ブレイクした平野ノラさんですが髪型はソバージュ、ブルーのアイシャドーに真っ赤な口紅が印象的なメイク、肩パットを強調した衣装、肩から大きな携帯電話をさげています。


ネタでは「しもしも~」「アッシー、メッシー」などのバブルのときに流行った言葉を使っています。


しかし、ノラさん自身はバブルを体験していないようです。


平野ノラさんが着ている衣装は全てノラさんの母が作っているそうです。
個人的に娘をおもう気持ちや頑張ってほしいというノラさんの母の愛を感じますし
胸があつくなります。


ノラさんも母が作ってくれた衣装を大切にしているし扱っていると感じます。
良いはなしです。


素敵な母とノラさんの関係と思いませんか?

 

平野ノラさんの彼氏は?

平野ノラさんには5年間付き合っている彼氏がいるそうです。マッチョで蟹江敬三さんに似ている一般人の方だとか。

テレビ番組で電話越しに公開プロポーズをされています。

2017年中もしくは2018年の上半期には結婚したいと伝えたようです。

結婚秒読みですね!