プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

モグライダー芝大輔のスタイルがマンガ並!年齢・経歴・彼女は?結婚してる?

モグライダーの芝大輔さんをご存知だろうか?

モグライダーとは、ツッコミの芝大輔とボケのともしげの2人による漫才コンビです。

最近では、アメトーークなどにも出演しており、活躍が注目されています。

そんなモグライダーですが、ツッコミの芝大輔のスタイルがまるで矢沢あいのマンガ「天使なんかじゃない」から抜け出したかのようだと話題なんです。

そこで今回は芝大輔さんのプロフィールをご紹介いたします。

 

 

 

芝大輔のプロフィール

 

f:id:human-profile:20171008210122j:plain

写真左が芝大輔
名前  芝 大輔
読み方 しば だいすけ
生年月日

1983年7月25日

身長・体重 身長175cm、体重48kg
血液型 O型
出身 愛媛県
事務所 マセキ芸能社
コンビ名 モグライダー

 

芝大輔(モグライダー)について

 芝さんは、愛媛県の生まれで実家はかなり田舎だそうです。そんなこともあってアメトーークの「ド田舎芸人」にも出演していました。

芝大輔さんは、元々吉本の東京NSC9期生でしたが、その後マセキ芸能社に所属しています。

現在の相方、ボケ担当のともしげさんとは2008年にモグライダーを結成しています。

モグライダーの漫才スタイルは、"何もできないともしげさん"を芝さんがツッコむといった漫才です。

最近はTV出演も増えていますので、人気が出ていきそうですね。

 

天使なんかじゃないのキャラに似てる!?

 芝大輔さんが注目されているのは、面白いからだけではないんです。

芝さんのそのイケメンな顔と、細身でシュッとしたスタイルで注目を集めています。

芝大輔さんは175cmの長身しも関わらず、体重が50kg未満と驚きの細さ!

そしてびっくりするほどの小顔にリーゼントヘアです。

その姿はまるで、矢沢あいの人気漫画「天使なんかじゃない」に出てくる須藤晃のよう。

f:id:human-profile:20171012163854j:plain

https://middle-edge.jp/articles/I0002495

f:id:human-profile:20171008205840j:plain

検索候補ワードにも「イケメン」と出てくる芝大輔さん。

今後の活躍が楽しみですね!