プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

2017-10-18から1日間の記事一覧

椎名林檎のプロフィール 独特の歌詞と歌声で魅了するシンガーソングライター

独特の歌詞と歌声で唯一無比の世界を表現するシンガーソングライターの椎名林檎さんのプロフィールです。 東京事変の解散からもう5年も経つのですね〜汗 東京事変に憧れたバンドマンも多いのではなかったでしょうか?? 解散と聞いてショックも大きかったの…

多田哲也(美容師・経営者)は何者か調べた。嫁/子供/インスタ/経歴/離婚歴

多田哲也さんは、美容師でありサロンを経営する経営者でもある人物です。 数々のビジネスを成功させている多田哲哉さんですが、インスタで話題になっています。 というのも、多田哲也さんの奥様(インスタ @official.seira)がとても美しい女性! 美しい顔立…

イチロー (鈴木 一朗)のプロフィール 将来の野球殿堂入りが確実!?

数々の記録を出しているプロ野球選手のイチロー (鈴木 一朗)さんのプロフィールです。 現在43歳(2017年時点)にして、平均引退年齢が29歳というなか、現役でメジャーリーグ(マイアミ・マーリンズ)で活躍していることはすごいの一言に尽きますね!そ…