プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

多田哲也(美容師・経営者)は何者か調べた。嫁/子供/インスタ/経歴/離婚歴

多田哲也さんは、美容師でありサロンを経営する経営者でもある人物です。

数々のビジネスを成功させている多田哲哉さんですが、インスタで話題になっています。

というのも、多田哲也さんの奥様(インスタ @official.seira)がとても美しい女性!

美しい顔立ちやファッションセンスが、若い女性たちの憧れとなっているのです。

そんな奥様のインスタにたびたび登場するのが、旦那である多田哲也さんなのです。

どんな方なのか気になったので、プロフィールを調べてみました!

 

 

多田哲也さんのプロフィール

生年月日/年齢

1980年6月7日

出身 香川県
身長 不明(推定168cm)
体重 不明
血液型 A型
職業 美容師・経営者
学歴 高卒

 

多田哲也さんの経歴

多田哲也さんは高校1年生の時に停学になり、高校を辞めたそうです。

そしてなんとなく美容師になろうと思い、その後高松市の美容室に就職。しかし、1年で退職。

その後、他の美容室に入社。そのお店が小さいながらも多田さんの理想的なお店だったそうです。

20歳で店長、23歳で独立と進んでいきます。

その独立ですが、なんと店ごと一式買い取るという驚きの決断です。

そして店名を「KOKOMO」にしたそうです。

新装開店したKOKOMOは人気店になり、どんどんと躍進していくのです。

 

その後、30歳でバーをだし、2軒目の美容室、そして本社ビルと拡大し、

現在では、KOKOMO TOKYO(東京・恵比寿)、un beau cil(東京・錦糸町及び新小岩)、KOKOMO・r.e.・defi・BOCOCA(以上香川県高松市)、まつ毛専門サロンmayc(千葉・市川)の8店舗を経営しています。

 

現在は、コンサルティング業をやっているようです。

 

とてもすごい経歴ですね!

多田哲也さんの趣味とは?

多々哲也さんのInstagramをチェックしてみると、音楽関係のことが多く登場します。

今注目のアーティストを、自身が経営する黒船屋に招いてライブを開催しています。こういったことからも、音楽がとても好きなようです。

 

多田哲也さんの嫁は超美人

多田哲也さんのインスタには。たびたび奥様であるssseira(セイラ)さんが登場します。

超絶小顔、そしてスタイル抜群な方で、羨ましい限りです!

お子さんもインスタにでてきますが、どうやらseiraさんと前の旦那さんの間にできた子供のようです。

奥様のインスタは @official.seiraというアカウントです。

多田哲也さんはお子さんからダディと呼ばれているようですが、実子でなくともとても仲睦まじい様子がインスタからも伝わってきます。

幸せを絵に描いたような家族の姿は、みていてほっこりします。

 

ちなみに下の動画では、多田哲也さんと奥様のseiraさん、娘さん、そして奥様のお母さんとお父さんが旅行している映像がみれます。

 

動く本当の姿を見たい方、必見ですよ!

奥さんはインスタでの印象とちょっと違うような…^^;

実際ネットでは、嫁seiraさんの過剰な加工疑惑が噂されています。

 

 

 

ちなみに多田哲也さんにも子供がいるようです。過去の記事で息子さんと一緒に映る写真がありました。結婚歴があり、前妻との間にお子さんがいるようです。

 

多田哲也氏と奥さんのseiraさんで共同開発のIPAQ

なんと夫婦でIPAQという商品を共同開発し、販売しています。

主に目元用のパックです。

日本発製法とのことですが、評判はどうなのでしょうか。PR用と思われる投稿しかないので、実際の評判は不明です。

なお、シャンプー・トリートメント・ボディソープなどのオリジナル商品も販売しているようです。

まとめ

多田哲也さんは、これからも活躍されることでしょう!

奥様もインスタで色々と有名なようなので、夫婦揃って注目されそうですね♪