プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

高野州平とは何者?Orbital Japan㈱社長の経歴/出身/人物像に迫る!

野州さんは、Orbital Japan株式会社で社長を務める人物です。

今回は、若くして起業しビジネスを成功させている高野州平さんについて調べてみました。

野州平さんの出身地から学生時代や起業のきっかけ、SNSなど人物像に迫ります!

 

野州平のプロフィール

高野州平の顔画像

※イメージ画像
名前

野州

読み方 たかの しゅうへい
生年月日 1980年9月16日
出身地 茨城県
居住地 東京都
身長・体重 175cm/70kg
血液型 A型
最終学歴 大学卒
所属

Orbital Japan 株式会社

野州平の経歴と実績

出身や学生時代

野州平は茨城県で生まれ育ちました。家族は、父・母と弟の4人家族です。

野州平さんのインタビュー記事によると、高校時代はファッションに興味があり、流行のファッションに人一倍敏感な少年でした。

しかし地元茨城では、流行りのファッションを手に入れることが難しく、高野州平さんは週末になると東京の渋谷や原宿ににお目当ての洋服を買いに出かけていたそうです。

そしてそれが最初のビジネスのきかっけとなります。

ただ自分の洋服を買いにいくだけではなく、友人の分の洋服も東京で購入し、洋服代+お駄賃をもうというものです。

これがとても好評でビジネスに興味を持った高野州平さんは、毎日のように仕入れにいき、フリーマケットに出店するまでになったそうです。

大学卒業後に起業

大学生時代は海外に留学をし英語の勉強に励みます。
大学卒業後、社会人になってからは、そのまま独立起業をします。

23歳から広告代理業から事業をスタート。

顧客のリスティング広告の運用やディスプレイ広告の運用を代行し、セールスプロモーションに貢献するものです。
また、その過程で広告に必要なデザイン制作を行う中で、デザイン制作の需要も増え、
広告代理業だけでなく、デザイン制作の事業も発展しました。

その後、Orbital Japan 株式会社を設立し現在に至ります。

Orbital Japan株式会社を設立

野州平さんは平成26年Orbital Japan株式会社を設立しました。
広告代理業を継続しながら、事業内容を自社のアパレルのECサイト運営、お酒の販売のECサイトにまで発展させています。

野州平さんはOrbital Japan株式会社の代表取締役社長として、経営に精を出しています。

Orbital Japan株式会社の概要

Orbital Japan株式会社のHP画像

Orbital Japan株式会社のHPより

 

野州平のTwitterFacebookはある?

野州平さんのTwitterFacebookなどのSNSアカウントは存在しませんでした。

まとめ

以上、若くして起業し現在も経営者として活躍し続ける高野州平さんがどんな人物なのかを紹介しました。

これからもどんなビジネスを展開していくか、注目です!