プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

南雄也(株式会社REAL)のセミナーやコンサルの評判は?経歴/プロフィール

南雄也さんは株式会社REALを設立し、社長として日々Webマーケティングコンサルティングを行い高い評判を得ている人物ですが、生い立ちや私生活は一体どんな人物なのでしょうか。

今回は株式会社REALの代表である南雄也さんのプロフィールや経歴、事業内容、さらには家族構成、趣味などプライベートな部分も調査してみました。

またセミナー情報やコンサルティングの評判についても紹介します!それでは、最後までお付き合いください。

南雄也(株式会社REAL 代表)のプロフィール

南雄也(株式会社REAL 代表)のプロフィール

※イメージ画像
名前

南雄也

読み方 みなみ ゆうや
生年月日 1987年3月16日
出身地 福島県
居住地 埼玉県さいたま市
身長・体重

175cm/72kg

血液型 O型
最終学歴

某医療福祉系4年生大学卒

所属

株式会社REAL 代表

南雄也の生い立ち

南雄也の生い立ち

南雄也さんの出身は福島県で、父親・母親・そして弟の四人家族として生まれ育ちました。

幼少期は大人しい性格の子供で、小児喘息持ちだったこともあり、体が弱かったそうです。

しかし、小学校高学年の時に友人の誘いで野球をはじめ、その後、中学・高校と野球漬けの毎日を送る野球少年になりました。

大学は両親の影響で医療福祉系の大学へ進学し、大学卒業と同時に医療機関に就職しました。

南雄也が株式会社REALを設立するまでの経歴

南雄也さんが株式会社REALを設立し事業を始めるまでの経歴をまとめてみました。

大学卒業後、社会福祉士として働く

南雄也さんは、医療福祉系の大学を卒業後、医療機関社会福祉士として勤務しました。医療系会社員として働く中で、南雄也さんは現在の奥さんと結婚し、3人の子供を授かり父親となりました。

忙しい毎日に不安を抱く

忙しい毎日に不安を抱く男

総合病院で働いていた南雄也さんは、患者さんのために一生懸命働きながらも、お昼休憩も取れないことは日常茶飯事、休みの日も研修会や資格取得、子供が起きる前に出勤して、仕事が遅くなれば寝顔の子供にしか会えない、子供の行事にも参加できないなど過酷な仕事環境に不満と葛藤を抱き、何の為に働いているんだろう…と思うようになりました。また、経済的にも今の給料のままでは子供たちの学費なども不安に思ったそうです。

そして南雄也さんは、会社員となって10年目の31歳となった時に、『自分で稼ぐ』ことを決意したのです。

0から学びWEBビジネスを起業し脱サラ

南雄也の脱サラ

会社員生活での葛藤から、自分で稼ごうと決意した南雄也さんは会社員をやりながら、独学でWEBビジネスを初めてみることにしました。しかしながら、4ヶ月で稼げたのはたった3千円でした。

その失敗から、誰かに教わろうと考えた南雄也さんは、6ヶ月70万円を払い再トライするも、学びはあったものの収益が上がらず、また失敗してしまいました。

しかし、南雄也さんは諦めませんでした。SNSを通じて知り合い、後に師匠(メンター)なる人に出会い話していく中で、この人からビジネスを学びたいと感じ、この経営者の元でwebマーケティングを0から徹底的に学び、アフィリエイトやコンテンツ販売、コンサルティング等を実践しました。

学び始めて約10ヶ月後、収益が本業を越えることに成功。そしてビジネスを始めて1年後、ついに脱サラを果たしたのです。

株式会社REALを設立

2020年4月に独立を果たした南雄也さんは、その後、約1年、個人事業主として活動を始めました。

そして、2021年5月に法人化し、webマーケティングを主な事業とする株式会社REALを設立し、現在に至ります。

脱サラし、自分で稼ぐことを実現した南雄也さんは、会社員時代に抱えていた経済的・時間的制限に縛られることなく、充実した日々を送っているそうです。

南雄也の株式会社REALでの事業内容

南雄也の株式会社REALでの事業内容

南雄也さんが設立した株式会社REALは、主にwebマーケティング関連、BtoCコンサルティング業を中心とした会社です。

その他にも、デジタルコンテンツの企画・立案・制作・配信及び販売・販売代行の手配、セミナー開催に関する事業などをおこなっています。

主な顧客は、20代・30代の会社員の方で、男性の方が多く、南雄也さんのように自分で稼ぎたいと考える方や、副業(副収入)を得たいと考えている方が多いそうです。

株式会社REALの会社概要

  • 会社名:株式会社REAL
  • 所在地:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋2丁目1番4号 九段セントラルビル102号室
  • 代表取締役:南雄也
  • 設立:2021年5月
  • 資本金:100万円
  • 事業内容:コンサルティング事業/Webマーケティング事業/デジタルコンテンツの企画・立案・制作・配信及び販売/販売代行の手配に関する事業/前各号に附帯する一切の事業

南雄也(株式会社REAL)の評判

南雄也さんが株式会社REALで提供しているサービスは主に個人向けに行っており、利用した人からは、『初心者でもわかりやすい』『基礎から学べる』『サポートが手厚い』といった評判や、ゼロから始めて収益化に成功した人からの評判があるようです。

南雄也さんは自身の過去の経験からも、Webビジネスの知識がゼロの人でも挫折しないように学べる環境や、クライアントとの密なやりとり、成果を出すための高い再現性の確保した環境づくりを心がけているそうなので、初心者の方から評判が良いのが特徴だと思います。

また、クライアント同士が事業を起こしていける環境づくりを理念に活動しているそうなので、自分で稼いでいきたいと考えている人たちにとってプラスになることが多い点も評判のようです。

ちなみに、定期的にZoomを使ったオンラインセミナーなども行っているようなので、コロナウイルス感染が心配な時でも学ぶことができますね。

南雄也の人物像

ここからは、南雄也さんのプライベートな部分を紹介していこうと思います。

趣味は、野球・スノーボート。性格は、温厚な方のようですが、0から学んで独立を果たすくらいなので、コツコツと積み上げていく努力家タイプだと思われます。

人生において『誰と関わるか』を一番大事にしているそうで、ビジネスでも『自分と関わる人、全てを人生の主人公に』というコンセプトをもって活動しているそうです。

南雄也の家族構成

南雄也の子供

※イメージ画像

南雄也さんの家族構成は、専業主婦の妻と、子供は女の子2人、男の子1人の、5人家族です。

まだお子さんは6歳、4歳、2歳と小さいようなので、とても賑やかそうですね!

愛する子供や奥さんとの大切な時間を過ごしたいと思い脱サラした南雄也さんは、きっと今幸せな時間を過ごせているのだと思います。

この記事のまとめ

以上、南雄也さんのプロフィールや経歴、人物像についての紹介でした!

南雄也さんのプロフィールまとめ ・病院で会社員として10年働いていたが脱サラした
・Webビジネスを0から学び、独立を果たした
・株式会社REALを設立し、代表としてWebコンサルティングなどを行っている
・私生活では3人の子供のパパ

といった人物でした。

新型コロナウイルスの感染拡大によって、経済的な不安を抱える方も多くなっており、副業や、会社に頼らない生き方が注目されています。

こういった世の中で、南雄也さんのようなコンサルティング事業は需要が高まるのではないでしょうか。

今後の活躍に期待です!