プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

株式会社KEG中嶋佳子の経歴は?スタッフ評判/SNS/結婚/Wikipedia的プロフ!

株式会社KEG中嶋佳子さんは、同社の社長であり創業者でもある人物です。

今回は、街コンや恋活パーティーなどのイベント事業を行う株式会社KEGを創業した中嶋佳子さんの経歴や、スタッフからの評判、SNSやブログ、結婚しているのかといったプライベートな部分まで徹底解剖し、Wikipedia的プロフィールをまとめました。

中嶋佳子さんについて知りたい方はぜひお読みください!

株式会社KEG 中嶋佳子のプロフィール

株式会社KEG中嶋佳子の顔画像

※イメージ画像
名前 中嶋佳子
読み なかしま よしこ
性別 女性
生年月日

1978年1月1日

出身地 福岡県
居住地 東京都内
血液型 A型
身長/体重 165cm /48kg
学歴

近畿大学附属女子高等学校

職業

株式会社KEG 代表取締役社長

株式会社KEG 中嶋佳子の経歴

株式会社KEG中嶋佳子の歯科医院時代

※イメージ画像

株式会社KEGの中嶋佳子さんは、福岡県出身で会社員の父親とパートで働く母親のもとで育ちました。

ごく一般的な家庭で育ったという中嶋佳子さんは、自分で会社を起こしたいどころか特にやりたいこともなくただ純粋に学生時代を楽しんで過ごし、高校卒業後は地元福岡の歯科医院で数年間勤務しました。

将来のことをあまり考えていなかった中嶋佳子さんでしたが、お店を営む祖母と自営業の叔父の働く姿を見て『事業を自分でやるのは楽しそうだな』と思うようになり、なんと26歳で起業を果たします。

そして2009年に福岡から上京し、事業を通し沢山の経験と出会いを経て、中嶋佳子さんは2018年に株式会社KEGを設立しました。

中嶋佳子が設立した株式会社KEGとは

株式会社KEG中嶋佳子の恋活パーティー

※イメージ画像

中嶋佳子さんが設立した株式会社KEGは、イベントの運営・企画や婚活パーティー事業を行う会社です。本社は中目黒にあり、まだ若い会社ながらアマゾンジャパン合同会社やエン・ジャパン株式会社など大手企業との取引実績があります。

株式会社KEGが開催する主なイベントは、街コンや恋活・婚活パーティー、音楽イベントなどで、イベントを通じて参加者に出会いや体験を提供しています。

またイベント事業以外にも、これから訪れる超高齢社会に対応すべくファスティングサポート事業やサプリメント販売事業も行っています。

株式会社KEGの特徴

株式会社KEG中嶋佳子の街コンイベント

※イメージ画像

株式会社KEGの主な事業であるイベント運営・企画の中で特に人気なのが恋活パーティーで、そのイベントの特徴としてあげられるのが、全てのイベントが満員御礼で開催されていることです。

これには中嶋佳子さんのこだわりがあるそうで、過去に自身が人脈を広げるために参加した出会いのイベントで当初公表されていた参加人数が当日集まっていないことがあり、費用対効果に合わない…と感じたことがあったそうです。その体験から、せっかくの出会いの場で参加者をがっかりさせたくない!という想いから株式会社KEGを創業し、イベントを満員御礼で開催することにこだわっているのです。

実際、2018年の創業以来、開催されたイベントはすべて満員御礼で、イベント参加者は計6万人を超えています。

株式会社KEGのもうひとつの特徴として、リアルでの出会いを大切にしている点です。SNSスマホアプリなどインターネット上でのコミニュケーションや出会いが当たり前になっいる今だからこそ、オンラインだけではなくリアルでのコミニュケーションが重要だと考えているそうです。

相手を目の前にして話したり、その空間を共有してもらいながら、人生を変える出会いをしてもらいたいという想いが株式会社KEGのイベントには込められているので、リアルでの出逢いやコミニュケーションを求める人にオススメです。

会社概要

  • 社名:株式会社KEG

  • 設立:2018年8月2日

  • 本社所在地:〒153-0061東京都目黒区中目黒2-7-9

  • 事業内容:販売代理店事業/イベント事業/健康食品及び日用品の卸、販売事業/その他、販売代理店の人材育成に携わる事業

  • 資本金:500万円

  • 代表者:中嶋佳子

株式会社KEG 中嶋佳子の評判

株式会社KEG 中嶋佳子の評判

※イメージ画像

株式会社KEGの中嶋佳子社長は、一緒に働くスタッフからどのような評判なのか調べてみたところ、スタッフが中嶋佳子さんについてインタビューで答えている記事がありました。

その記事によると、中嶋佳子さんに対するスタッフからの評判は、「イベントの判断権限をスタッフに与えてくれる」「成功報酬もあり、よりやりがいを感じる」「会社に期待できるし、自分も頑張りたいと思える」などといったものでした。

また、スタッフが運営するTwitterや中嶋佳子さんの公式ブログから社長と社員の関係性を調査してみたところ、忘年会やランチ会などが定期的に行われていたり、仕事後にラーメンを食べに行ったり、社内でも社長とスタッフが仕事以外の内容で会話している様子が度々投稿されていました。そのことから、株式会社KEGは社長と社員が交流する機会が多く、距離の近い職場ということが分かりました。

株式会社KEG中嶋佳子のTwitter

※株式会社KEGスタッフのTwitterより

株式会社KEG 中嶋佳子の人物像

株式会社keg中嶋佳子のプロフィール画像

※イメージ画像

ここからは、中嶋佳子さんのプライベートな部分についてみていきましょう。

中嶋佳子さんの性格は、明るく前向きで、決断が早く、率先垂範(人の先頭に立ち、物事を行い手本を示すこと)だそうです。

さらにどんな人物なのか知るためにブログを読み漁ったので、そこから分かったことや推測できることを紹介します。

趣味・好きなこと・ルーティン

株式会社keg中嶋佳子の神社巡り

※ご本人画像

中嶋佳子さんは、神社が好きで各地の神社を巡っていてブログにも神社の写真が多く投稿されていました。日本全国の神社巡りを目指していて、現在35都道府県制覇しているそうです。

また、食・心・体が重要と考えていて、忙しい中でも食事に気を使い、パーソナルトレーニングジムに通い、ストレスを溜めないよう癒される場所に行ったり、毎日心をリセットするなど、日々徹底的に管理しているそうです。

レーニングジムには、2022年4月時点で約1年8ヶ月通っていて、筋肉量2.1キロ増やし体脂肪を2.7キロも減らしたそうです。中嶋佳子さんの身長165cmで48kgという美ボディから日々の努力と意識の高さが伺えますし、継続力がある方ということが分かります。

考え方

株式会社KEG中嶋佳子の顔画像

※イメージ画像

中嶋佳子さんは、人とのつながりや、感謝することを大切にしているとブログで言及しており、実際に感謝する言葉が多く綴られています。その相手はお客様や社員、家族、お世話になっている人だったりと、毎日感謝の気持ちを大切に過ごしていることが分かりました。

また、仕事に対してもポジティブでひたむきな言葉が綴られており、明るく前向きという性格は間違いないようです。

中嶋佳子さんのブログに綴られている考え方は、仕事や日々の生活で取り入れたいなと感じるものが多くありました。

中嶋佳子は結婚している?家族について

中嶋佳子の家族

※イメージ画像

中嶋佳子さんは結婚していて、夫と2人の息子さんと2匹の愛犬がいます。

中嶋佳子さんのインスタには、旦那さんやお子さんは公開されていませんが、ワンちゃんの写真がたくさん投稿されています。犬種は、ボストンテリアとミックス犬です。2匹ともめちゃくちゃかわいいです!(筆者はボストンテリア好きなのでたまりません。)なお、中嶋佳子さんのご実家も犬を飼っているそうです。

株式会社KEG 中嶋佳子のTwitter・インスタは?SNS情報

株式会社keg中嶋佳子のSNS

※イメージ画像

中嶋佳子さんのSNSアカウントを調査したところ、『株式会社KEG中嶋佳子』でブログやInstagramが見つかりました。社長としてのアカウントではありますが、仕事以外にもプライベートでの出来事も発信しています。また他にも、ビジネス系のSNSや、ブログもやっているようです。

アカウントを一覧でご紹介します。

特にインスタやブログ、noteは頻繁に更新されており、日々の出来事やビジネス関連、大事にしている想いなどが綴られています。

この記事のまとめ

以上が株式会社KEG 中嶋佳子さんのプロフィールでした。

リアルでの出会いを提供する株式会社KEGは、今後有名シェフとのコラボなど食をプラスさせたイベントをスタート予定だそうです。

女性経営者として日々感謝の気持ちを忘れず、目標達成に向けひた走る中嶋佳子さんの今後の活躍に注目です!