プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

【ランチパック】剛力彩芽のプロフィールや芸能界入りの経緯、特技と交友関係など

ZOZOの社長である前澤友作さんとの交際宣言&SNSでのラブラブっぷりに、ネットニュースを賑わせている剛力彩芽さん。

この交際報道で、だいぶ世間からの印象が変わったように思いますが、一体どんな人物なのでしょうか?

今回は、一度聴いたら忘れられない名前。剛力彩芽さんについて紹介します!

human-profile.hatenablog.com

 

剛力彩芽のプロフィール

剛力彩芽の顔画像

http://news.livedoor.com/より引用

 

名前

剛力彩芽

読み方 ごうりき あやめ
生年月日 1992年8月27日
出身地 神奈川県横浜市
身長/体重 162cm
血液型 O型
所属

オスカープロモーション

 

 剛力彩芽のプロフィールや芸能界入りの経緯

剛力彩芽さんは1992年8月27日生まれで、神奈川県横浜市出身です。
オスカープロモーションに所属のタレント、女優、モデルとして活躍しています。

剛力さんの芸能界入りのきっかけは小学4年生のときにあります。
このときから実は剛力さんはモデルになることを夢見ていたのです。

そして、小学4年生のときには全日本国民的美少女コンテストのオーディションなどを受けていたのですが、落選してしまいます。

ただ、この時に運命の出会いがあり、その会場に来ていた事務所の人間にスカウトされ、事務所入りを果たすのです。

その後、高校1年のときに雑誌のセブンティーンにおいてモデルデビューを果たします。

そして、19歳のときにフジテレビの「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演し、女優デビューも果たすということになります。

それ以降、剛力さんはタレントや女優、モデルとして活躍することになるのです。

剛力彩芽さんの特技や苗字に関するエピソード

剛力彩芽特技は料理とダンスとされています。
ダンスに関しては学生時代の部活動でやっていた経験があるため、かなり得意を自負しているようです。

体型がスレンダーなので、イメージとしてもダンスは上手そうな感じがすると思いますし、想像通りの特技と言えるかもしれないです。

もう1つは料理で、こちらに関してはテレビなどで披露する機会はほとんどないと思われますが、女性らしい家庭的な面を持ち合わせていると評価できると思います。

そして、剛力さんの苗字に関して非常に珍しいということが言えますけど、この苗字は本人は相当気に入っているということが言えます。

以前、剛力さん本人が「珍しい苗字だから1回で覚えてもらえる」と話しており、珍しい苗字だからこその利便性を感じているということなのです。

結婚後も名字は剛力のままが良いとも言っているので、よほど気に入っているのでしょう。

 

剛力彩芽さんの交友関係

剛力彩芽さんと言えば、ZOZOTOWNのスタートトゥデイの前澤代表取締役社長との交際が大々的に報じられました。

日本でも有名な会社の社長で、お金持ちというイメージもあるので、当時はいい意味でも悪い意味でもかなり話題を呼んだのです。

それ以外では同じオスカープロモーション武井咲さん、忽那汐里さんと仲が良く、さらには大御所になりますけど、明石家さんまさんとも親しい仲であり、さんまさんの方は苗字ではなく、名前で剛力さんを呼ぶのです。

前澤社長のケースもそうですけど、かなりの大物と親しくなれるというのは、そう簡単にできることではありません。

剛力自身にそれを可能とする魅力が備わっているのだと思いますし、芸能界でも大きな存在感を放っていると言えると思います。

 

これからも前澤社長との交際や、匂わせSNSで話題になること間違い無しの剛力彩芽さんに注目です!

 

human-profile.hatenablog.com