プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

古橋レイのWikipedia風プロフ!顔画像/インスタ/結婚/子供/旦那まとめ

古橋レイさんとは、ブログで女子会やデートに使えるおすすめのカフェや洋菓子店、レストランなどを紹介したり、国内旅行でおすすめのホテルを紹介しているブロガーです。

そんな古橋レイさんの仕事は何なのか、結婚はしているのか、インスタなどのSNSはあるのかなど調べてみました。

また、古橋レイさんのブログについても紹介します。

古橋レイのプロフィール

古橋麗の顔画像

※イメージ画像
名前 古橋麗
読み方 ふるはし れい
生年月日 1983年-月-日
出身地 茨城県水戸市
居住地 東京都品川区
身長・体重 不明
血液型 不明
最終学歴 東京都の4年制私立大学卒業
職業 フードコンサルタント

古橋レイの経歴と職業

古橋レイさんは茨城県水戸市の出身です。家族や友人からのあだ名は常に「レイちゃん」だったそうで、幼少期はバレエや水泳などを習う活発な女の子だったそうです。古橋レイさんにはお姉さんがいるようですが、兄弟が他に何人いるかは具体的に言及しておらず不明です。

小中高は地元の学校に進学し、大学は東京の4年制私立大学に進学。卒業後は食品会社に就職しました。その後、退職し、現在はフードコンサルタントとして活動しているようです。

平日の日中にブログをあげていることもあるため、もしかしたら育休中の可能性もあるかもしれませんし、時間や場所に自由が効く働き方なのかもしれません。

古橋レイは結婚している?子供は?旦那は?

古橋麗の家族写真

※イメージ画像

結論から言うと古橋レイさんは結婚しています。旦那さんの職業や年齢、顔などは一切公表していないようです。

お子さんもいるようですが、詳しい年齢や性別などの情報はありませんでした。

古橋レイの顔画像は?

古橋麗(レイ)の顔画像

※イメージ画像

古橋レイさんご本人の顔がはっきり分かるような顔画像は残念ながら見つかりませんでした。インスタなどにもアップされていませんでした。

女性の横顔の写真がアイコンとなっていますが、かなり横顔なので顔はまったくわかりません。

古橋レイのインスタやTwitterはコレ!SNS一覧

古橋レイさんのインスタやTwitterなど、SNSのアカウントをまとめました。
インスタでは、美味しそうな料理やスイーツ、またコスメなど女性らしい投稿がされています。

お子さんの写真などはアップされていません。もしかしたら、そういった画像は非公開の別垢でやっているのかもしれませんね。

Twitterはアカウントの乗っ取り被害にあったそうで、新たに作り直したとのことです。

古橋レイさんのカフェやブログが役立つ!

女子会をする古橋麗

※イメージ画像

古橋レイさんはカフェやごはん屋さんに詳しいのは、趣味が”カフェ・グルメ・旅行"だからでしょう。

古橋レイさんの運営するアメブロでは、東京・神奈川・千葉・埼玉を中心としたデートや女子会におすすめなカフェ(ランチ)や、様々なジャンルのレストランを紹介しています。

お店の雰囲気や混雑具合、おすすめメニューやシチュエーションなどを書いてくれているので、お店選びが苦手な人にはかなり使える情報となっています。男性でも女性でも読む価値アリです!

古橋麗(レイ)のブログ【公式】

またスイーツも好きだそうで、過去にはキルフェボンやユウササゲ、ひがしやなど有名洋菓子・和菓子店についても書いています。

ameblo.jp

古橋レイのおすすめ国内ホテルブログが使える!

古橋レイさんがgooブログで運営しているのが、国内旅行でおすすめしたいホテルを紹介しているブログです。

古橋レイさんは旅行も趣味で、20代の時には一人旅もするほどの旅行好きだそうです。

今はコロナ禍で頻繁に旅行にいくことができないですが、古橋レイさんが今までに利用して良かった日本国内の宿泊施設を紹介している内容となっています。

館内施設や部屋の特徴、食事、サービスについての解説や、さらには周辺・観光情報、どういった旅行に向いているのかまで言及してくれているので国内旅行をする際の宿泊先選びに役立つブログです。

カテゴリーが地方ごとにまとめられているので、目的地からも探しやすいです。

古橋レイのおすすめ国内ホテルブログ

この記事のまとめ

以上が古橋レイさんのプロフィールでした。

古橋レイのプロフィールまとめ
  • 古橋レイさんは趣味のグルメと旅行の情報を発信しているブログを運営している
  • 現在の職業はフードコンサルタント
  • 出身は茨城県で、現在は東京に住んでいる
  • 結婚している
  • 本人の顔画像や家族については公表していない

でかけた時に、色々なお店を知っていて「こういうお店はどう?」とスマートに提案できるのは重要ですよね!

雰囲気の良いお店やホテルを知ることができる古橋レイさんのブログをぜひ覗いてみてくださいね。