プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

モテコンサル勝倉は高学歴?!経歴/本名/結婚恋愛歴/評判を解説!

モテコンサル勝倉さんは、恋愛をがんばる男女をサポートするコンサルタントです。
恋愛系インフルエンサーとして、SNSでもたびたび話題になっているので「モテコンサル勝倉って何者?」と気になっている人も多いのではないでしょうか。

今回は、そんなモテコンサル勝倉さんのプロフィールや経歴、運営会社について詳しく紹介します。

モテコンサル勝倉のプロフィール

モテコンサル勝倉の顔画像

モテコンサル勝倉さんの公式Twitterより引用
名前

モテコンサル勝倉

本名 吉村千尋(旧姓:勝倉)
読み方 よしむら ちひろ(旧姓:かつくら)
生年月日 1989年(2023年で34歳)
出身地 東京都
身長・体重 168㎝/ーkg
血液型 AB型
学歴 上智大学国語学部ドイツ語学科
職業 株式会社SHOW ME代表取締役

モテコンサル勝倉の経歴

ここからは、モテコンサル勝倉さんの詳しい経歴を紹介します。

上智大学卒業後、三菱UFJ銀行に入社

モテコンサル勝倉さんは、2013年に上智大学国語学部ドイツ語学科を卒業すると、三菱UFJ銀行に入社します。三菱UFJ銀行では、法人融資業務や不動産ファイナンス業務を行っていたそうです。

そして2017年「黒ギャル銀行員」というアカウント名でTwitterを開始。
Twitterは仮想通貨の情報を収集するために始めたものでしたが、火の玉ストレートで正論をぶちかますスタイルが多くの注目を集め、瞬く間にフォロワーを獲得していきました。

恋愛相談を受けたことがきっかけでモテコンサルに

ある日、Twitterで恋愛相談を受けたモテコンサル勝倉さんは「女性の意見を知りたいと思っている男性がたくさんいること」「男性は女性目線の恋愛アドバイスを求めていること」に気づきます。

そこで、モテるためにがんばる人を応援するコンサルタント「モテコンサル勝倉」にアカウント名を変更し、本格的に恋愛相談に乗るように。
モテコンサル勝倉さんの評判はSNSを中心にどんどん広まり、相談依頼が殺到しました。

2019年、株式会社SHOW MEを設立

コンサル業に専念するため、2019年には三菱UFJ銀行に辞表を提出したモテコンサル勝倉さん。

独立後は「株式会社SHOW ME」を設立し、コンサルタントとして恋愛相談に乗るだけでなく、恋活・婚活を目的としたマッチングサービスなども展開しています。

さらに、テレビ出演やWebメディアへの露出も増やし、SNS以外の場所でも活躍! 書籍も出しており、今後ますます注目されることが予想されています。

株式会社SHOW MEとは

モテコンサル勝倉さんが代表取締役を務める株式会社SHOW MEとはどんな会社なのか、チェックしていきます!

会社概要

  • 会社名:株式会社SHOW ME
  • 代表取締役:吉村千尋
  • 設立:2019年7月22日
  • 所在地:東京都中央区銀座1–22–11 銀座大竹ビジデンス2F

事業内容

株式会社SHOW MEは「なんでも相談」「口説き作戦会議」「外見改善」など、悩みに応じて受けるコンサルティングを細かく選べるのが特徴です。
会話やデートの練習ができるプランもあり、恋愛経験が少ない人でも幸せな恋愛ができるよう全力でサポートしてくれます。

モテコンサル勝倉の恋愛経験は?結婚してる?

日々、モテるためのアドバイスをしているモテコンサル勝倉さんですが、彼女自身がモテてきたのかも気になりますよね。

実は、今でこそモテの極意を掴んでいるモテコンサル勝倉さんも、大人になるまで全くモテなかったといいます。しかし、20歳で初めて彼氏ができてからは、恋愛の才能が開花。多くの恋愛経験を積み重ね、モテる女へと進化を遂げました。

モテコンサル勝倉さんが相談者に寄り添った的確なアドバイスができるのは、自分にもモテなかった時期があるからかもしれません。また、モテコンサル勝倉さんは一度の離婚を経て再婚しており、このような経験もアドバイスに活かされているようです。

モテコンサル勝倉の評判

あけすけな物言いをするモテコンサル勝倉さんは、たくさんのファンを獲得している一方でアンチもいるようです。
ここでは、モテコンサル勝倉さんの良い評判・悪い評判をまとめました。

モテコンサル勝倉の良い評判

  • 何でもハッキリいってくれるので信頼できる
  • アドバイスが具体的で実行しやすい
  • 物言いは直球でも気配りが細やかで優しい

モテコンサル勝倉さんは「怖い印象だが、実は優しく丁寧な人柄」と評判です。
公式YouTubeチャンネル「大人の恋愛相談所チャンネル」では、動くモテコンサル勝倉さんが見られますが、スバズバ発言するものの他者を思いやった発言も多く、怖い印象は全くありません。

モテコンサル勝倉の悪い評判

  • 攻撃的な言い方が苦手
  • 過激な投稿は炎上狙いでは?

モテコンサル勝倉さんの辛口発言は、攻撃的だと受け取られることもあるようです。また、物事をハッキリいうからこそ、モテコンサル勝倉さんはちょくちょく炎上しており、フォロワーを増やすためわざと炎上しているんじゃ?と疑う人もいます。

この記事のまとめ

恋愛相談のスペシャリストといっても過言ではない、モテコンサル勝倉さんについて紹介しました。

恋愛や結婚に悩んでいる人は、1000人以上ものコンサル実績を持つモテコンサル勝倉さんに相談してみてもいいかもしれません。

「多くの人に幸せな恋愛をしてほしい」を信条に、さまざまなサービスを展開するモテコンサル勝倉さんの今後にも注目です!