プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

谷川菜奈のプロフィールと経歴を紹介!歴代彼氏は真剣佑や白岩瑠姫?

谷川菜奈SNS総フォロワー数40万人を超える大人気モデルです。クールビューティーな印象を与えるモノトーンコーデが大好評。自身のアパレルブランド「LEANN MOMENT」を立ち上げています。

谷川菜奈は男女ともに絶大な支持を集めていますが、一体どんな人物なのでしょうか。谷川菜奈について調べていると、超大人気イケメン俳優やアイドルと交際していた噂を発見しました。

今回は、谷川菜奈のプロフィール・経歴・彼氏の噂について紹介します。

谷川菜奈のプロフィール

谷川菜奈の顔画像

谷川菜奈さんの公式Instagramより
名前

谷川菜奈

読み方 たにがわなな
性別 女性
生年月日 1997年1月30日
出身地 愛知県豊橋市
学歴 不明
身長・サイズ 153cm/B77-W59-H85
血液型

A型

所属

Incubation

谷川菜奈とは

谷川菜奈は、容姿端麗な顔立ちとスレンダーなスタイルが魅力的なモデルです。2022年4月時点のインスタグラムのフォロワー数は23万人を超えており、インスタグラマーとしてファッション関連の写真を投稿しています。

谷川菜奈は華々しいカラフルなファッションではなく、モノトーンを重視したコーディネートが好みで、インスタグラムの投稿では黒と白を基調としたコーディネートをアップしています。

ファンからは「クールビューティーで素敵」「かっこいいし、かわいい」と大好評です。

谷川菜奈の経歴

  • 2009年:北海道のアイドルグループ「momonaki」のメンバーとして活動
  • 2018年:名古屋PARCOの「dazzlln」にショップ店員として勤務
  • 2018年:自身がプロデュースするアパレルブランド「LEANN MOMENT」を立ち上げる
  • 2022年:新宿に「LEANN MOMENT」の実店舗をオープン
  • 2022年:モデル兼ファッションディレクターとして活動中

北海道のアイドルグループ「momonaki」のメンバーとして活動

谷川菜奈は、北海道を拠点に活動していたアイドルグループ「momonaki」のメンバーとして活動していました。

「momonaki」は、芸能事務所「スターダストプロモーション」から誕生した現役中学生アイドルユニットです。

名前の由来は、メンバーの「ももこ・なな・ひなき」を組み合わせたものであり、歌って踊れるアイドルとして人気でした。

【シングル作品】

  • 君さえいれば from LOCO MACK
  • Hey Mr.DJ
  • Fallin’Snow
  • 教室 2012年

メンバーの「ももこ」が事務所を脱退したことにより解散しています。谷川菜奈は解散後、サロンモデルとしても活動していました。

アパレルブランド「LEANN MOMENT」を立ち上げる

谷川菜奈は、2018年に自身がディレクションするアパレルブランド「LEANN MOMENT」を立ち上げました。

「LEANN MOMENT」は「モノトーンを基調に芯の強さと嫌味じゃない華やかさを感じさせる女性像」をコンセプトに掲げているブランドです。シンプルなデザインでありながらクールビューティーな印象を与えられると話題になっています。

谷川菜奈のインスタグラムから分かるように、自信たっぷりの表情がかっこいいですよね。芯の強い女性に憧れる人は多いので、ファッションリーダーとして業界を引っ張っていく存在になるかもしれません。

ルミネエスト新宿B1にて「LEANN MOMENT」が実店舗オープン

LEANN MOMENT

LEANN MOMENTの公式サイトより

「LEANN MOMENT」はオンラインショップでも爆売れ状態が続き、知名度も一気に広がりました。

2022年には、ルミネエスト新宿B1にて「LEANN MOMENT」が実店舗オープン。素材はもちろん、着心地や見た目の美しさなど細部までこだわったアイテムが揃っていると評判です。

実店舗開店に伴い、公式YouTubeチャンネルも開設。低身長でも美しいシルエットを魅せるためのコーディネートやコツなどを解説しています。また、メイクの方法やアイテムも紹介しており、多くの女性ファンを獲得。「解説が細かくて参考になる」と評判です。

谷川菜奈の彼氏は誰?新田真剣佑や白岩瑠姫との関係性は?

谷川菜奈は容姿端麗なルックスとスレンダーボディが魅力的な女性であり、多くのファンを獲得しています。そんな谷川菜奈のプライベートについて調べていると、ある超大物イケメン俳優やアイドルとの噂をキャッチしました。

ここからは、谷川菜奈の彼氏や恋愛事情について詳しく解説します。

ガーシー砲!新田真剣佑との濃密な関係に

ガーシーとは、話題沸騰中の暴露系YouTuber「東谷義和」氏の愛称です。「東谷義和」氏が自身のYouTubeチャンネルにて、イケメン俳優である新田真剣佑谷川菜奈が交際していたことを明かしました。

暴露動画はこちら ガーシーによると、新田真剣佑を含む複数の友人と遊んでいたところに谷川菜奈が登場。当時、新田真剣佑は彼女がいたものの、谷川菜奈の美貌に惚れてアタックしたそうです。

その後、新田真剣佑谷川菜奈は男女の関係を持ち交際に発展しました。 谷川菜奈新田真剣佑の関係性を暴露されたことにより、彼女のSNSアカウントにも誹謗と見受けられるコメントがたくさん寄せられましたが、現在も静観を貫いています。

確かに他人の恋愛事情に突っ込むことが間違いなので、彼女の対応は正解といえるでしょう。インターネットでは大炎上しているものの、一貫してノーコメントを通す芯の強い対応をみせているのは好印象です。

白岩瑠姫のスマートフォンには谷川菜奈の画像あり?

谷川菜奈は、男性アイドルグループJO1のメンバーである「白岩瑠姫(しろいわるき)」と交際している噂が広がっています。

白岩瑠姫がZOOMの配信中で画面を切り替えたときに、谷川菜奈を含む複数のインフルエンサーの画像が映ってしまったことが交際疑惑のきっかけといわれています。

谷川菜奈と白岩瑠姫が交際していた具体的なエピソードはないので、あくまでも噂レベルだといわれています。

まとめ

谷川菜奈のプロフィール・経歴・彼氏の噂を紹介しました。

谷川菜奈はモデル兼ファッションディレクターとして活動しており、SNSの総フォロワー数は40万人を超えています。自身が手がけるファッションブランド「LEANN MOMENT」の実店舗が開店するなど、ビジネスも好調のようです。

谷川菜奈SNSにはコーディネートやメイクアイテムなどの情報がたくさん掲載されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。