プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

林ゆめの彼氏遍歴・経験人数は?プロフィールと経歴を徹底解説!

林ゆめは、芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属する人気タレントです。「世界でもっとも美しい顔100人」に3年連続でノミネートするなど、日本を代表する美女として活躍しています。

今回は、林ゆめのプロフィールや経歴を解説。恋愛遍歴・経験人数も紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

林ゆめのプロフィール

林ゆめの顔画像

林ゆめの公式Twitterより
名前

林ゆめ

読み方 はやし ゆめ
生年月日 1995年10月18日
出身地 北海道富良野市
学歴 北海道文教大学(中退)
身長・体重 168cm/B84-W53-H87cm
血液型

A型

職業

グラビアアイドル・タレント

林ゆめとは

林ゆめは、「新世代のくびれ女王」という愛称で親しまれているタレント・グラビアアイドルです。スレンダーボディとFカップのスタイルを活かして、レースクイーンとしても活動していました。

グラビアアイドルやタレントは、上京してから壮絶な下積み時代を経験します。しかし、林ゆめは上京後すぐに「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビュー。デビューをきっかけに、飛ぶ鳥を落とす勢いで数多くのメディアに出演しています。

林ゆめが所属しているゼロイチファミリアには、アンジェラ芽衣桃月なしこ・川崎あやなど、売れっ子のタレントが所属。先輩たちがメディア露出のルートを作ってあげたのかもしれません。

林ゆめの経歴

林ゆめの公式Twitterより

林ゆめの経歴を簡単に以下にまとめました。

2016年 IT企業でOLをしていたときにスカウト

ここからは、少し詳しく林ゆめさんの経歴について紹介します。

林ゆめは、上京後にIT企業でOLをしていたことを語っています。

高身長と目鼻立ちのはっきりとしたルックスが特徴の彼女に事務所関係者も一目惚れ。すぐにスカウトをしてデビューしました。

ゼロイチファミリアに所属後、たった1年で週刊ヤングマガジンの「ブレイキンガール」コーナーでグラビアデビューしました。愛嬌たっぷりの笑顔と圧倒的なスタイルが話題となり、多くの男性ファンを獲得しました。

林ゆめのインスタグラムには、トレーニングしている写真を頻繁にアップしています。普段から努力しているからこそ、デビュー後すぐにチャンスを掴んだのでしょう。

2018年 レースクイーンの活動を始める

林ゆめは、持ち前のルックスと美ボディを活かして、レースクイーンの活動を始めます。同事務所所属の「くるす蘭」や「川瀬もえ」もレースクイーンの仕事をしていることから、ゼロイチファミリアはレースクイーン業界に強いことがわかります。

6月には「東京レースクイーン大賞2018」の新人グランプリを獲得。2019年には「日本レースクイーン大賞2018授賞式」において、大賞受賞者5名に選出されました。RQ大賞と新人GPの両方に選出されるのは異例だと関係者は語っています。

レースクイーンとしての活動は約1年で終了しましたが、これまで名高い賞を獲得。この出来事をきっかけにメディアからも注目を集めました。

2020年 「テラスハウス TOKYO 2019-2020」に出演

2020年、大人気リアリティ番組テラスハウス」に「吉田夢」名義で出演。テラスハウスは見ず知らずの男女がオシャレな一軒家で共同生活を送りながら、恋愛・夢・青春を楽しむ物語を描いており、主に若年層から絶大な支持率を誇っています。

林ゆめは当時、都内でOLをしながら芸能活動を続けていました。「何か大きい目標を見つけたい」という想いから、テラスハウスに入居したと語っています。

自身の性格をポジティブでツボが浅いと語るように、テラスハウス内でも天真爛漫な姿がかわいいと評判になりました。人の懐に入るのが上手く、共演しているイケメン社長もメロメロになっていたのは印象的です。

2021年「世界でもっとも美しい顔100人」に3年連続でノミネート

林ゆめは、「世界でもっとも美しい顔100人」に3年連続でノミネートしました。イギリスの映画評論家である「TC Candler」氏が視聴者から寄せられた提案に基づいて選考しています。

2021年、日本人のトップは韓国の女性アイドルグループ「TWICE」のメンバーとして活躍しているサナ(24位)です。ほかにも女優の山本舞香(56位)や小松菜奈(72位)もランクインしています。

林ゆめは惜しくもランクインしませんでしたが、日本出身のトップアイドルや大女優に近づいていることは間違いありません。

林ゆめの彼氏遍歴・経験人数・好きな男性のタイプを解説

林ゆめは、圧倒的なルックスを武器に数多くの男を射止めてきたと容易に想像できます。一体、どんな男性と付き合ってきたのか気になる方も多いはずです。

ここからは、林ゆめの彼氏遍歴や経験人数を解説します。

テラハの社長とは進展なし!ガーシーに小山慶一郎との関係性を暴露される

林ゆめは、テラスハウス出演時に会社経営者の「新野俊幸」氏とキスシーンを披露しました。2人がいい感じだったこともあり、番組終了後も関係性が続いていると噂されていましたが、実際は交際まで至らなかったようです。

林ゆめの熱愛報道が暴露されたのは、東谷義和氏のYouTubeチャンネル「ガーシーch」でした。東谷義和氏は、当時ハワイに旅行をしていたのですが、その場所で偶然出会ったのが「林ゆめ」とNEWSの「小山慶一郎」だったのです。

林ゆめは、東谷義和氏にLINEで「実は小山君と付き合っている」と連絡。知り合いに会ってしまったことから、とても気まずい表情を浮かべていたと語っています。


www.youtube.com

林ゆめの経験人数は20〜30人で初体験は17歳

林ゆめは、テラスハウス出演時に「これまで9人と付き合ったことがある」「過去の経験人数は20〜30人」と明言しています。当時24歳だったことから、初体験から約8年間で20〜30人と関係を持ったことが明らかになりました。

林ゆめは、モデルプレスのインタビューにて「流されやすい性格だから、人からはチャラいと思われることが多い」と述べています。

抜群のルックスを持ちながら、誰とも対等に接する性格の良さが理由で多くの男性が寄ってくるのでしょう。「昔は遊んでいたこともあるけど、今は落ち着いています」と正直に語っているのも好感を持てますよね。

林ゆめツイッターやインスタは?

林ゆめは、TwitterInstagramYouTubeなどのSNS活動にも力を入れているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

この記事のまとめ

林ゆめのプロフィールと経歴を紹介しました。

林ゆめは、抜群のルックスと天真爛漫な性格が魅力的な女性だとわかりました。過去には多くの男性と遊んでいたことを暴露していますが、その潔さも好感を持てます。

これからも注目です!