プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

佐々木希が4億円の豪邸を単独購入!?年収と、購入物件を調べてみる。

佐々木希さんは、説明も不要なレベルの国民的モデル、女優です。

アパレルショップの店員を勤めていたところ、集英社の「週間ヤングジャンプ」のスタッフに見出され、グラビア出演をきっかけにモデルの道に入り、、2011年には映画サイトTC Candleの「世界で最も美しい顔100人」で、エマ・ワトソンと肩を並べてランクインされるまでに評価されました。

ですが、夫であるアンジャッシュ渡部建さんの不倫報道により、離婚こそしないもののその動向は注目されていましたが…、今朝、4億円の住宅を購入したというニュースが入って来ました。

メディアへの出演が減っていた印象がありましたが、現在の収入源は何なのでしょうか?その後の私生活は?

今回は、あらためて佐々木希さんについて調べてみたいと思います!

佐々木希のプロフィール

佐々木希(トップコート公式)

佐々木希トップコート公式)

 

名前

 佐々木 希(渡部 希)

読み方  ささき のぞみ(わたべ のぞみ)
生年月日  1988年2月8日
出身地  秋田県秋田市
居住地   ー
身長・体重  168cm/ーkg
血液型  AB型
最終学歴   ー
所属

 トップコート

佐々木希の経歴

佐々木希さんは2005年に、ショッピングモールである秋田フォーラス(現:秋田オーパ)に出店していたショップ「流行屋」で店員をしていたところを、集英社週刊ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフに見出され、2006年3月9日発売の同誌で「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとして紹介されました。
その後、同社の女性ファッション誌『PINKY』の『第2回プリンセスPINKYオーディション』に応募。4,290人の中からグランプリに選ばれ、集英社発行の男性誌女性誌双方の読者からの支持を得たということで、10社を超える芸能事務所から獲得の申し出があったといいます。
そのため、集英社が面接を仲介し、当時のマネージャーの熱意もあって、トップコートに所属を決定。ショップ店員を退職して上京し、モデルへの道を歩み始めました。
その後の活躍は華々しく、『PINKY』の専属モデルをはじめ、Aqua Timez「B with U」のミュージック・ビデオ出演や、地元秋田のテレビ番組への出演、集英社週刊プレイボーイ』で秋田弁を話すナマドルとして紹介される等の下積みを経て、2008年5月に、フジテレビ『爆笑レッドカーペット』で全国ネットの地上波番組デビューを果たしました。
テレビ番組でのタレント活動と並行して、モデルとして雑誌やCMにも出演し、2008年11月公開の映画『ハンサム★スーツ』で女優デビューも果たした、佐々木希さん。

夫が不倫で仕事がなくなっても、4億円の豪邸を買える収入源とは、一体何なのでしょうか。

佐々木希の収入は?

調べてみたところ直球になりますが、佐々木希さんの推定年収は2億円というのが、芸能関連サイトでの定説となっているようです。

芸能人CMギャラランキング【女性編】第9位 佐々木希

年間契約料 4000万円 /1クール契約料 1500万円

引用元:https://rank1-media.com/I0000270

 こちらはCM出演のみでのランキングなので、芸能活動以外での収入、例えばご自身でプロデュースしているファッションブランド「アンテミィテ」の収入や、テレビ出演でのギャラなどは、含まれていません。

ただ、数十秒でのCMでさえ千万単位であることから、テレビ出演のギャラも安くはないことは、容易に伺えます。

そうなってくると、都内に単独で4億円相当の豪邸を購入したという噂が真実味を帯びてきますが、実際のところはどうなのでしょうか。

佐々木希の豪邸購入は本当?

調べてみたところ、この話は事実を報道に、ズレがあるようです。

女優の佐々木希(29)と結婚したお笑い芸人のアンジャッシュ渡部建(44)だが、一部週刊誌で「4億円豪邸購入!」と報道された。渡部はその報道を否定しつつも、マンション購入の事実は認めた。

引用元:http://dailynewsonline.jp/article/1342537/?page=all

 都内にマンションを購入したのは事実であるものの、正確な額までは不明。

渡部さんとは現在も同居しているようで、近隣の方の話では、佐々木希さんのご親族も生活のサポートをしているようです。

https://hochi.news/articles/20200612-OHT1T50364.htmlより)

 

あれだけの不倫をした夫を捨てずに、それだけの物件を購入したのか、それとも自立への足掛かりなのか。気になってしまいますね。

佐々木希 公式サイト

ARTIST | TopCoat - 株式会社トップコート -

まとめ

大変なことも多々ある中、子育てまでこなす佐々木希さんですが、それでも変わらない美しさには、強いプロ意識を感じます。これからも応援したい女性ですね!