プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

GENKING(ゲンキング)は性転換手術をして終えてどうなった?美人化がすごいと話題

へアメイクスタイリストとして活躍するGENKING(ゲンキング)さん。

性同一性障害に悩み、性転換手術をうけ戸籍上も女性になりました。もともと美しかったですが、さらにキレイになったと話題です。

今回はGENKINGさんのプロフィールや、現在の姿について紹介します。

 

 

GENKINGのプロフィール

f:id:human-profile:20190517160531j:plain

 

名前(本名)

田中 沙奈

旧名及び出生名 田中 元輝
生年月日 1985年11月18日
出身地 愛知県豊橋
身長 176cm
血液型 A型
職業

タレント

 

 GENKINGの幼少期

GENKINGは幼少期から自分が男性であることへの違和感を感じていたようで、それが行動や言動に現れいじめられた経験があると語っています。

そして小学生で金髪に髪の毛を染めたことで周りからの視線があり大変だったとも語っています。

 

中学の頃には両親が離婚し、母と姉の3人で生活することになります。この頃、愛知県から東京へ遊びに行くようになります。

高校の時にはジュノンボーイ愛知県選抜にも選ばれるほどでその際に芸能活動を始めようと雑誌などのお仕事もこなしていたそうです。

ちなみに、その頃に好きになった男性の方がいたのですが彼の好みであるギャルになる為に日サロへ行き、撮影に行かなかったという逸話もあります。

 

インスタグラムがきっかけで有名になった

GENKINGさんの本業はヘアメイクスタイリストですが、実は有名になったきっかけはインスタグラムでした。

仕事柄、度々大物芸能人との写真をUPしたことで噂が広まります。

もちろん、その綺麗なルックスと男性というギャップが大きな話題となりGENKINGという名が広まったのは事実です。

 

そして、何を隠そうGENKINGのファッションにも注目が集まりました。GENKINGさん自身のインスタグラムでファッションコーデをUPするのですが、とにかくオシャレなのです!

以前TVのインタビューでどういう感じでインスタグラムに写真をUPするのかを聞いたところ、1度に何百枚、何千枚の写真を連写機能を使って撮影してそこから選ぶのだと語っていました。

 

本当のGENKINGとは?

様々なメディアで活躍し一躍有名人の仲間入りを果たしたGENKINGですが、有名になったことで1000万近くあった借金を返したという事をTVで話していました。

しかし、良いことばかりではなかったそうです。本人は登場した時に『美男子』として紹介され、そのまま男性だけど綺麗で可愛いという男性のスタンスで偽りながら生きてきたとカミングアウトしたのです。

性転換手術を受け戸籍も女性に

もちろん本人自身はずっと前から女性として生きていきたかったようで、自著「僕は私を生みました。」では2017年にタイで性別適合手術を受け、戸籍も女性に変え女性としての生きていくことを公表しました。

本名を『げんき』から『さな』に変更し本当になりたかった自分を手に入れたと話しています。

 

現在の姿は??

沙奈さんとして人生をスタートさせたGENKINGさんですが、現在の姿はどうなんでしょうか?

 こちらです!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🐆🐆 Roomwear @carriefranca サテンのパジャマすき😍 寝るわよー⭐

GENKINGさん(@_genking_)がシェアした投稿 -

 

 めっちゃ美しい!

もともとスタイル抜群でしたし、顔立ちのはっきりした美人さんでしたが、さらに女性らしさが増して美しいですね♪

これからも彼女の活躍が楽しみです。