プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

女性ゲーム実況者の柚子木しろってどんな人?顔出しは?/経歴/出身/家族など

Youtubeで様々なゲームのプレイ実況を配信している柚子木しろさんをご存知ですか?

女性実況者の柚子木さんですが、どんな人物なのか調べてみましたのでご紹介いたします。

※このブログはアフィリエイト、広告収入等を目的としてコンテンツを掲載しています。

柚子木しろのプロフィール 

 

柚子木しろさんのアイコン画像

https://twitter.com/sirochan31
名前 柚子木しろ
読み ゆずき しろ
性別 女性
生年月日 不明
出身地 不明
血液型 不明
身長

不明

 

柚子木しろさんは顔出ししてるの?

ゲームプレイ実況のユーチューバーとして活動している柚子木しろさんは、顔出ししているのでしょうか?

気になるところですよね。

調べてみましたが、一切顔出しをしていないようです。

お面をつけたりもしていないので、どんな顔なのかは全くの不明です。

また、身長についてもリスナーから質問される場面がありましたが、答えていません。

体型も公表していませんが、過去にダイエットをしたことがあるとは発言しています。ただ女性なら一度や二度、ダイエットをするので太っているとは限りませんね。

 

柚子木しろさんの年齢は?

年齢も一切公表していません。

話している内容や好みから、30代前半~半ばくらいかと思われます。

 

柚子木しろさんの出身や住んでいるところは?

柚子木しろさんの出身や現在住んでいるところは公表していません。

実家に里帰りするために、ゲーム実況をお休みすることがあったので現在は地元を離れて暮らしているようです。

 

現在は、一人と猫の「ハナちゃん」との2人暮らしのようです。

はなちゃんは、よく実況中にも話題にあがり、Twitterでは写真も公開されています。

 

もともと野良猫だったようです。

 

 

柚子木しろさんのプレイゲームタイトル

柚子木しろさんはどんなゲーム実況を行っているのでしょうか?

人気なのは、『デッドバイデイライト』というタイトルです。

こちらはYouTubeの生放送でよく配信しています。

 

 

柚子木しろさんは、PCとPS4両方のゲームを実況しています。

ちなみにデッドバイデイライトは、PC版をプレイしています。

Dead by Daylight PS4 デッドバイデイライト 北米版

価格:3,700円
(2018/6/29 10:36時点)
感想(5件)

 

その他、モンスターハンターコールオブデューティー、Stardew Valley、ダークソールなど様々なジャンルのゲームを実況しています。

 

 

PS4 Stardew Valley スターデュー バレー 輸入版 北米

価格:3,298円
(2018/6/29 10:41時点)
感想(0件)

 

 

柚子木しろさんは主にゲーミングPCでゲーム実況していることが多いです。

しろさんのようにPCでプレイしたい方におすすめなのが、XIM APEXです。

XIM APEXは、家庭用ゲーム機(PS4,PS3,Xbox one,Xbox 360)をゲーミングPCにすることができます。

家庭用ゲーム機(PS4,PS3,Xbox one,Xbox 360)でFPSゲームをプレイしている方はぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

柚子木しろの実況スタイル

生放送で配信していることが多いようです。

低めの声と比較的淡々とプレイするのが特徴。また、言葉のセンスが面白いです。

 現在チャンネル登録者数は 65,600人(2018年7月現在)です。

柚子木しろはアンチが多い?!

柚子木しろさんは人気な一方、アンチも多いようです。

コメント欄や、予測変換でも『うざい』『下手』といった、ネガティブな言葉が出てきます。

原因としては、人気実況者の『柏木べるくら』さんとコラボをしたりしていることから、アンチが一定数出てきてしまっているようです。

また、ゲーム中に言葉遣いが悪いことがあるので、そういったところが受けつないリスナーがいるのでしょう。

 

 

べるくらさんについては、こちらの記事で紹介しています。

human-profile.hatenablog.com

 

以上、柚子木しろさんについてでした♪