プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

バッドナイス常田(芸人)はどんな人?高校時代・経歴から交際の噂・あばれる君との関係まで

さんまのお笑い向上委員会のモニター芸人として、最近有名になっているバッドナイス常田

最近ではフジテレビの久代萌美アナウンサーとの熱愛も噂になっていて、注目されています。

今回はそんなバッドナイス常田さんのプロフィールを紹介いたします。

 

 

バッドナイス常田のプロフィール

f:id:human-profile:20171113131154j:plain

名前

バッドナイス常田

本名 常田 功(つねだ いさお)
生年月日 1988年4月5日
出身地

富山県

身長/体重 178cm
血液型 B型
所属

ワタナベエンターテインメント

 

バッドナイス常田の高校時代から現在までの経歴

バッドナイス常田ですが、生まれは富山県の28歳です。高校時代はモテたい一心で暴走族をしていたそうです。民家がないダムの周辺を暴走していただけだそうで、実際は暴走族と呼べるのかはいまいちわかりませんね笑

高校卒業後は、芸人を目指し2007年にNSC東京校に13期生として入学しました。ピスタチオや相席スタートのケイらが同期です。

NSC時代には何度も遅刻したことが原因で卒業資格を失ったそうですが、その後ワタナベコメディスクールの10期生として入学し、無事卒業しています。

卒業後は同校の同級生のスナッチと言うコンビを結成し、キングオブコントでも3回戦までのぼりつめています。

しかし上コンビは解散し、バッドナイス(旧名:つねうち)と言うコンビを結成し、若手のネタバトルNEWCOMERで優勝しています。

バッドナイス常田の激安の住まいと交際の噂は?

バッドナイス常田は高校卒業後、富山から上京し生活していたそうですが、住んでいた物件がとてつもなく安いことが有名になっています。

その額はなんと水道代込みで2万円。東京とは思えない安さですね笑

お風呂がなかったりドアに穴が空いていたりと大変ですが、大家さんがとても優しいらしく、日頃からお風呂を借りたりご飯をもらったりと、息子のような扱いも受けているようです。家賃2万円でも納得して住んでいる理由がわかります笑

そんな生活をしているバッドナイス常田ですが、フジテレビの久代萌美アナウンサーとの熱愛の噂があります。羨ましいですね笑

しかし、実際熱愛かどうかは定かではなく、久代アナウンサーからのラブコールがありバッドナイス常田がそれに応えるという場面がテレビであっただけだそうです。

久代アナウンサーからライバルが増えないようにテレビに出ないでほしいといった発言もあり、今後の2人の関係にも注目していきたいところです。

 

あばれる君との関係

f:id:human-profile:20171113131205j:plain

バッドナイス常田さんの坊主頭な見た目で、「あばれる君」を思い浮かべる人もいるのではないでしょうか?

それもそのはず、バッドナイス常田はあばれる君の一番弟子だそう。

あばれる君のことを、「あばれるさん」「ばれるさん」と呼んでいます。

 

最近さんまのお笑い向上芸人をはじめ、テレビの露出も増えてきておりバッドナイス常田のピンとしての知名度が上がってきており、今後が楽しみですね。