プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

恋多き女優?!森矢カンナの経歴・プロフィール。恋愛相手は誰なのか?!

森矢カンナは、女優として活躍している人物です。

度々、人気芸人や俳優と度々恋の噂が出るなど、恋多き女でもあるようです。

そんな森矢カンナさんはどんな人なのか調べてみましした。

 

 

森矢カンナのプロフィール

名前

森矢カンナ

(本名・旧芸名:森カンナ

読み方 もりや かんな
生年月日 1988年6月22日
出身地 富山県
身長/体重 168cm/47kg
血液型 B型
所属

ソニー・ミュージックアーティスツ

 

森矢カンナの経歴

ドラマや映画などで活躍している女優として人気の高い森矢カンナですが、もともとは父親の仕事で上京した際に親戚の進めで、女性ファッション雑誌でモデル業を始める事がはじまりです。

 

森矢カンナは、富山県出身で最終学歴は東京都立玉川高等学校卒業です。

ちなみに玉川高校は、その地域でも一番偏差値の低い高校です。少年院上がりや不良が多いことで有名な高校です。

 

特技はバスケットボールとアクティブな性格でもあるそうです。CMのオーディションを通じて演技にも興味を持ち2009年に仮面ライダーディケイドのヒロイン役をつとめ本格的な女優業に入ったと言われています。

 

森カンナとして活動して、最近改名したことで話題になっている森矢カンナですが、改名する前の森カンナは本名だったそうです。

 

現在の事務所はソニー・ミュージックアーティスツで、モデルをしていた事からスタイルも良く何よりカワイイと評判が高いです。

 

森矢カンナはバラエティ番組への露出が少ない事から知名度はあまり高くないですが、女優としては人気があります。今後の活躍にも期待と言えます。

 

森矢カンナの交友関係

森矢カンナさんは誰と仲が良いかというと、芸人のハリセンボンの春菜さんとかなり仲が良いようです。

インスタグラムでも度々、春菜さんが出てきます。

あとは、吉高由里子さんとも仲が良いようです。

 

 森矢カンナの恋愛事情

務所を変えて芸名も新たに改名し、新たな女優として注目されている森矢カンナですが、気になる現在の熱愛彼氏はロックバンドのONE OK ROCKボーカルtakaと噂されています。

takaはバツイチなんだそうですが、歌手の森進一と森昌子との長男というビッグネームです。二人は同い年で噂になっている理由が、2013年に行われたドリームフェスティバルでtakaがステージで最大限自分をリスペクトしてくれる女性がいると発言していたようで、その時に関係者席には森矢カンナが招待されていたと言われています。

その後も度々デートしている姿が見られている事から信ぴょう性も高いです。takaには別の女性と交際している噂もあり、気になるポイントですが森矢カンナとtakaは、破局という話が浮上してきていないようなので、順調に交際が続いているのかもしれませんね。

 

過去には、芸人のはんにゃ金田さんや、俳優の佐藤健さんとも噂になっています。

 

元モデルと言う事もありスタイルも良くファンも多い森矢カンナですが、今後の恋愛についても注目です。