プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

ゲスキャラ?!ウーマン村本大輔の人物像と過去のTwitter炎上騒動について

村本大輔ウーマンラッシュアワーというコンビで活動するお笑い芸人です。

2013年のTHE MANZAIで優勝し注目されたウーマン村本さんですが、その過激な発言やするどい意見で度々炎上騒動を起こしています。

そんなお騒がせ?な村本大輔さんのプロフィールについてご紹介いたします。

 

 

村本大輔さんのプロフィール

名前

村本 大輔

読み方 むらもと だいすけ
生年月日 1980年11月25日
出身地 福井県
身長/体重 174cm/70kg
血液型 B型
所属

よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

ウーマン村本大輔の人物像と彼女について

THEMANZAI 2013年大会で優勝した事から早口漫才で人気が出たウーマンラッシュアワー村本大輔さん。相方は、中川パラダイスさんです。

 

メディアでの活躍が目立ちますが、村本大輔は子供のころは喧嘩が絶えない両親のもとに育っていて、小学校でも友達が少なく隅っこにいるタイプだったそうです。

 

ウーマン村本大輔の同期としては、キングコング山里亮太、ピース、平成ノブシコブシなどの有名芸人が揃っています。

 

女癖が悪いことでも有名で、可愛い女性なら結婚していても関係ないみたいです。自ら、ファンの女の子に手を出したって発言もしています(笑)春香クリスティーンさんを口説いたという話も上がっていました。

現在は、恋人の存在は明らかになっていないようです。

 

メディアやイメージではクズな発言が目立ち嫌われ者キャラですがウーマン村本大輔さんは実は普通にいいやつで常識人だそうです。

芸能界で生き残るためのキャラクターであるとも言えますが、ジブリなどの純情な話が好きで、東日本大震災義援金として寄付した事もあるそうです。

ゲスなのか良いやつなのか意見が別れているそうで、ミステリアスな芸人と言えます。

  

ウーマン村本大輔Twitter炎上について

THEMANZAIで優勝してから人気が出ているウーマンラッシュアワー村本大輔ですが、Twitterでの炎上芸人として注目されています。

ウーマン村本大輔は、政治問題から芸能人のスキャンダル、AKBの総選挙の感想などに対し独自の感想をつぶやいて、フォロワーからコメントに対して、村本がさらに反撃をすることで口論に発展する事も多く、メディアでも取り上げられているほどです。

 

挑発的なコメントやリプライが多いウーマンの村本大輔ですが、炎上のおかげでお笑いライブのチケットと著書の売り上げが伸びたとビジネスで炎上させているのではないかと考えられています。

 

炎上が続く一方で、ファンから激励のツイートも多く、村本大輔を支持する人も多い事が覗えます。

 

衝撃的な漫才!沖縄基地問題を題材にした漫才を披露

ウーマンラッシュアワーは2017年のTHE MANZAIで原発や沖縄基地問題を題材にしたネタをTVで披露し、賛否両論、話題をよびました。

鋭い切り口で、厳しく風刺する内容だったため、かなり注目されました。

 

実際のネタを観たい方は、ぜひFADに登録してみましょう。

 (AD)

 現在は留学中?!

アメリカのスタンドアップコメディーを勉強したい」という理由から、現在は相方を日本に残し、アメリカに留学中のようです。

 

 

ゲスキャラクターとしてその地位を獲得したウーマンラッシュアワーの村本ですが、ゲスキャラにとっては炎上こそ最大のエネルギー源のようです。これからも村本の炎上に期待と言えます。