プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

ヒカキンは日本一のYouTuber!驚愕の年収・経歴・彼女・結婚は??

ヒカキンは日本で一番有名なユーチューバーといってもいいのではないでしょうか。 

最近では、なりたい職業にもランクインしているというユーチューバーですが、その中でも人気のヒカキンさんの経歴や人物像について調べてみました。

 

 

ヒカキンのプロフィール

名前

HIKAKIN

読み方 ヒカキン
生年月日 1989年4月21日
出身地 新潟県
身長 175cm
学歴 高卒

ヒカキンの経歴

日本一のyoutuberとして有名なヒカキンですが新潟県妙高市出身で、TwitterinstagramFacebookなどアクティブにSNSも活用しています。

 

ヒカキンという名で活躍していますが、本名は開発光という珍しい名前です。

 

意外ですが新潟出身のヒカキンは、実は幼少の頃からスキージャンパーを目指していたそうです。

 

ヒカキンの特徴としては、ヒューマンビートボックスです。毎日アップされる動画にもヒューマンビートボックスが入っています。ヒューマンビートボックスは高校生の頃にYouTubeを見て、習得したそうで、多彩な音の種類に圧倒されてしまいます。

 

気になる彼女の存在と実の兄

ヒカキンは、彼女の噂がされています。

 

ヒカキンの動画にたまに出てくるミレイという女性がヒカキンの彼女ではないかと波紋を呼んでいますが、ヒカキンはTwitterで否定しています。

 

芸能人クラスのヒカキンなので、カモフラージュしているかもしれないですが、今後のyoutuberとしてのヒカキンの活躍に期待です。

 

また、2歳年上の実兄は、同じくYouTuberのSEIKIN(セイキン)です。

動画内で共演しています。

 

ヒカキンの驚愕の年収

ボイスパーカッションやゲームの実況などで日本一のyoutuberとして人気の高いヒカキンですが驚愕の年収と言えます。

 

ヒカキンの収入元としては、YouTube動画での広告収益、ヒカキン執筆の書籍の印税や企業からの商品紹介オファーやメディア出演、uuum執行役員といての給料と5つの収入があるので、一般の人とは比べられない程です。

 

日本一のYouTuberでもあるヒカキンの推定報酬は1再生あたり、およそ0.5から1円の間と言われていいて、動画の再生回数はほとんど50万回以上なので、毎日アップしている事を考えると365日で、1億8千900万円程と言えます。

 

youtubeだけで年収約2億とえげつない数字になります。

 

ヒカキンはサブチャンネルも複数あり、全て合わせるとヒカキンの年収は軽く3億から4億は超えていると言われています。

 

メディアなどにも露出が多いヒカキンですが、日本一のyoutuberと呼ばれる程の年収と言えます。

 

ヒカキンの番組

 No1YouTuberのヒカキンは、なんとチャンネル登録者数は520万人!

どんな動画があるのか、一部を抜粋してみました。