プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

ブルゾンちえみのプロフィール/年収も35億?!24時間マラソン/ドラマで女優デビューも!

2017年に「キャリアーウーマン」のネタでブレイクした「ブルゾンちえみさん」のプロフィールです。

 

  1. ブルゾンちえみについて
  2. プロフィール
  3. 女優として出演
  4. 出演テレビ・CM

 

ブルゾンちえみについて

f:id:human-profile:20171006155733j:plain

引用元:https://nikkan-geinou-gossip.com/3948.html

テレビ初出演は2016年2月3日-2月24日に放送された『パチFUN!』の「爆笑!芸人魂!」コーナーです。

ブレイクのきっかけになったのは、2017年1月1日の「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」のテレビ放送に「ブルゾンちえみ with B」として出演して優勝したことをきっかけに、テレビやメディアへの出演が増えてきました。

www.youtube.com

 

そしてネタ中に流れる曲も一気に有名になりました。

Austin Mahone(オースティン・マホーン)のDirty Work(ダーティ・ワーク)という曲です。(2015年)

www.youtube.com

ブルゾンちえみが出演しているCM曲にもなっており、日本でも一気に有名になったのではないでしょうか。

 

ちなみにキャリアウーマンのネタのコンセプトとダーティ・ワークの曲を決めたのはネタ見せ当日の朝とのことです。Youtubeをみてオフィスの設定だったので曲に合わせてネタを作っていったようです。

 

プロフィール

生年月日 1990年8月3日
出生地 岡山県
身長 155cm
職業 芸人
女優
ジャンル お笑い
テレビドラマ
CM
活動期間 2016年〜
事務所 ワタナベエンターテインメント
公式サイト ブルゾンちえみ オフィシャルサイト

人は見た目が100パーセントで女優として出演

初ドラマとなる「人は見た目が100パーセント」では、主要キャストのひとり藤聖良 役として女優デビュー!

桐谷美玲水川あさみなどの女優にも引けを取らない演技を見せ、初ドラマとは思えない堂々さで女優としての今後も期待です。

プロデューサーの草ケ谷は原作を初めて読んだ時から聖良役にはブルゾンちえみしかいないと思ってたようです。

原作の大久保ひろみも「この役をやるために生まれてきたような人」と絶賛したようです。

 

ブルゾンちえみさんが女優として活躍しているのを、観たい方は、FODで全話みることができますよ♪

 

 

(PR)

出演テレビ・CM

テレビ

CM

  • ランディア 共演編『ネット買い』・『発送』・『質問』(2017年4月 - )
  • あんさんぶるスターズ! 『あんスタの男は37人』篇・『私はアドニス』篇(2017年4月 - )
  • NTTドコモ
    • 『綾野、得ダネ記者辞めるってよ』篇・『堤さんが義理の弟に』篇(2017年5月 - )
    • 『母、ジュンコ』篇 (2017年7月 -)
    • dポイント『ネイルサロン編』(2017年7月 -)