プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

2021-05-31から1日間の記事一覧

双極性障害とADHDをカミングアウトした芹奈は、リトグリに戻れるか?

5人組ボーカルグループ・Little Glee Monster(リトグリ)の芹奈さん。 2020年12月に、体調不良のため一定期間休養すると公式サイトで発表していましたが、本日、患っていたのが双極性障害とADHDであることが公表されました。 勇気あるカミングアウトに、特…

加藤礼愛は超有名なコンテスト荒らし!あの歌うま小学生の戦歴は?母親は?

加藤礼愛(かとう れいあ)さんは、アマチュアで活動中の女性歌手です。THEカラオケ★バトルで高得点を叩き出し、一躍有名になりましたが、元々一部ではずば抜けて歌が上手い女の子がいるということで、度々名前が挙がっていました。きっかけは、とあるオーデ…

『大島てる』代表取締役の大島学の経歴は? 事故物件情報サイトが抱える訴訟とは

大島学(おおしま まなぶ)さんは、事故物件の情報提供サイトで有名な不動産情報企業『大島てる』の代表取締役です。事件や事故により死者が出た不動産『事故物件』の情報をまとめた、超有名サイト『大島てる』。 ですが、サイト自体は知っていても、それを…