プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

大塚愛のプロフィール/SUとの離婚/現在の状況/不倫相手からの嫌がらせとは?

大塚愛さんは日本の女性シンガーソングライターで数々のヒット曲を出してきています。特にさくらんぼは若い女性を中心に人気となっていて現在でも視聴している人が多いですよね!

そんな大塚愛さんですが、元RIP SLYMEのSUの不倫が原因により離婚し、不倫相手の女から嫌がらせを受けたと報道されました。

今回はそんなトラブルに巻き込まれた大塚愛さんについて紹介したいと思います。

 

大塚愛のプロフィール

大塚愛のプロフィール画像

名前

大塚愛

読み方 おおつか あい
生年月日 1982年9月9日
出身地 大阪府大阪市
職業 シンガーソングライター
レーベル  avex trax
所属

 エイベックス・マネジメント

 

大塚愛さんの性格や趣味

大塚愛さんは1982年生まれなので現在36歳。

まだまだ20代のように見える大塚愛さんですが、実は4歳の頃から音楽の指導を受けていて大ヒットしたさくらんぼも15歳ぐらいの時に手掛けてきたと言われています。

子供の頃から音楽を中心とした生活を送ってきているので才能があるのも分かります。

大塚愛さんは大阪出身なので明るいというイメージがありますが、プライベートでは控えめな一面もあるようです。このギャップがまたいいのかもしれませんね。

子供の頃から音楽を中心に活動してきた大塚愛さん。

音楽の才能がある事は分かりますが、他にはどのような事をしているのかすごく気になりますよね。

そこで大塚愛さんの趣味をいくつか紹介していきます。大塚愛さんは絵を描く事が好きなようで休日の日に趣味として行っているようです。

子供の頃は漫画家にもなりたいと思っている事があるようでとにかく上手です。友人の似顔絵を描いたりしてみんなを喜ばせてあげたりしているので楽しそうですね。

ミュージシャンとしての活動以外に、イラストレーターとしても活動しているようです。

また子供の頃は泳ぐ事も得意で水泳の先生になりたいという夢も持っていたようです。音楽だけでなくスポーツも得意なので何でも出来てしまう女性なんですね!

 

公式サイトのプロフィールには、好きな食べものや趣味が書いてあるのですが、そこに面白い記述があります。

『苦手なもの』という欄に、さくらんとの記載があるのです。大ヒットしたさくらんぼですが、苦手だったんですね(笑)

 

SUと結婚・出産・離婚。SUの不倫相手からの嫌がらせとは?! 

大塚愛さんは20代の頃は髪の毛を茶色の染めていてどちらかというとギャル系のようなイメージでしたよね。

2010年元RIP SLYMEのSUと結婚を発表。

2011年3月には第一子となる女児を出産しました。

しかし、2018年夫のSUの不倫で離婚しました。

しかも離婚理由がかなり壮絶…

SUの不倫相手は女優の江夏詩織。なんとこの不倫相手が、大塚愛さんに壮絶な嫌がらせをしていたそうです。

SNSで匂わせる投稿をしたり、自宅まで押しかけたりとかなり陰湿な嫌がらせをしました。

また、SUも自分が手がけた歌詞に、江夏詩織さんを思わせる内容を書いたりとやりたい放題。

結局、2人は離婚し、大塚愛さんは現在シングルマザーとなっています。

 

元夫のSUは、RIP SLYMEを脱退しました。

そして現在は、なんと元カノである方と交際しているそう!!不倫相手だった江夏詩織さんとは別れた模様です。

なんだかひどい… 

ぜひとも大塚愛さんにはこれから幸せになってほしいです!!