プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

前澤友作の女性遍歴が凄い!?過去の結婚歴/隠し子/総資産/Twitterについて調べてみた

剛力彩芽さんやとの交際や、宇宙旅行ツイッターでの100万円100人プレゼント企画など、常に世間を騒がせているZOZOTOWN社長の前澤友作

今回はそんな前澤友作さんについて紹介しようと思います!

前澤友作のプロフィール 

f:id:human-profile:20190215170012j:plain

剛力彩芽さんとの2ショット



名前

前澤友作

読み方 まえざわ ゆうさく
生年月日 1975年11月22日
出身地 千葉県鎌ケ谷市
血液型 O型
職業 実業家
出身校

早稲田実業学校

身長/体重

162cm/52kg

 前澤友作の経歴

ファッション通販サイトであるZOZOTOWNで有名なスタートトゥデイの創始者代表取締役社長。

高校在学中に、インディーズバンドを組んでドラムを担当、高校には、あまり通っていなかったそうですよ。前澤氏の中で高校生活は無駄に感じてしまったようです。

卒業後は、音楽遊学の為にアメリカへ渡りました。

その後音楽活動を続けつつ、通販ビジネスを開始しました。ビジネス手腕のある人は、若い頃から行動力が人とは違いますね。

前澤友作がお付き合いしている女性芸能人は?過去の結婚歴はあるの?

前澤友作さんは、ZOZOTOWNで有名であると同時に、人懐っこい性格から女性関係でも常に注目を浴びています。

芸能関係の交友も多く、タレントの紗栄子さんとは過去にお付き合いされていた時にSNSで堂々交際宣言をしたりと女性関係は隠さない性格の方のようです。

現在は、女優の剛力彩芽さんとお付き合いされていてその様子も、SNSでまたもや公表して堂々交際宣言されています。

男らしいと言えば男らしいですね。

前澤友作さんの座右の銘は、「一夫多妻」だそうでとにかく結婚という形式に縛られたくないとの事です。こんなにモテモテな人の過去には、結婚歴もあるのかと思いきやそれはなく、しかし、婚外子が3人ほどいるそうです。

 

前澤友作の年収はいくら?総資産はどのくらいあるの?

 

 前澤友作さんと言えば、女性歴に目が行きがちですが、ビジネス手腕も凄く常に新しいビジネスで成功して時代をドンドン先に進んでいます。

そんな前澤氏の年収は、幾らくらいなのでしょうか、社長としての年収+株の配当金が入る年収の予想額は、17億円位と言われています。

17億って想像もつかない額です。もう、それだけで一生暮らせるんじゃないかというレベルで羨ましいという気持ちすら湧きません。

所有している車も、高額なものばかり1億超えの車は、前澤氏の中で当たり前の様です。年収だけで、それほど貰っているのなら、総資産は、いかほどにとなりますが、何と、3300億円との報道がありました。

納税額も半端ないんでしょうね、日本の為にありがとうという気持ちになってきます。