プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

小林麻耶さんのプロフィール!現在は?旦那は何者?引退してからウザい?!

小林麻耶さんは元TBSアナウンサーとして活躍。また、市川海老蔵さんの妻で、乳がんで亡くなった小林麻央さんの姉としても、多くの人が知る人物かと思います。

最近では、一般男性と電撃結婚し芸能界を引退しました。

そんな小林麻央さんについてプロフィールや旦那さんについて、世間からの声について紹介したいと思います。

 

 

小林麻耶のプロフィール

小林麻耶のプロフィール

名前

小林麻耶

読み方 こばやし まや
生年月日 1979年7月12日
出身地 新潟県
身長/体重 157cm
血液型 A型
最終所属

セントフォース

 

小林麻耶さんの経歴

小林麻耶さんは2003年から2018年までキャスターとして活躍していましたが、現在は芸能界を引退して主婦として生活を送っています。

 

1979年生まれなので現在は39歳ですね。40歳になるまでに結婚する事が出来たので亡くなられた麻央さんも安心しているのではないでしょうか。

 

小林麻耶さんは最終学歴が青山学院大学文学部英米文学科なので見た目とは違ってすごく優秀ですね。

テレビ番組に出演している時はあまり頭が良くない印象を受けていた人も多いので、このギャップには驚いている人も少なくないでしょう。

 

また小林麻耶さんはぶりっ子というイメージも強いですよね。次はその辺りも見ていく事にしましょう。

 

 小林麻耶さんはキャラを作る事はしていなかった?!

芸能界に入るとキャラを作って売り出していく人も多いですよね。テレビで出演している時はすごく明るくてノリの良い感じだけど本当は無口でほとんど話さない人も意外と多いものです。

 

しかし小林麻耶さんはテレビで演じているのが本当の姿です。その影響で他の女性がイラっとして嫌われてしまうケースも少なくないようです。

自分が嫌われてしまった時はキャラを変えていけなければいけないと考える人もいるでしょう。ところが小林麻耶さんは本当の姿を出している人の方がたくさんの人に必要とされると考えていたためキャラを作る事はしませんでした。

ある意味表裏がない性格をしているので接しやすいのかもしれませんね。

 

本当の友達を作りたいと考えている小林麻耶さん

小林麻耶さんはキャスターとして活躍していたので全国的にも有名です。その影響で交友関係はそれなりに広いです。

ところが腹を割って話せる友達がいるかどうか考えてみるといないようです。浅い付き合いをしている友達は多いけど本当の友達はいないという事になりますよね。

小林麻耶さんももうすぐ40歳になるので今後もいろいろな問題が出てくる事も考えられます。そのため腹を割って話せる本当の友達が欲しいと考えているのでしょうね。

小林麻耶さんは妹の麻央さんが闘病中の時期に代わりに子供の面倒をしっかり見ていたという事でした。誰かが困っている時に助けてあげられる性格なのできっと腹を割って話せる本当の友達も作れますよ。

 

小林麻耶さんの結婚相手は?

小林麻耶さんは4歳年下の「國光吟」さんという一般男性と2018年7月24日に結婚しました。

國光さんの職業はヒーリング整体師とヨガ講師だそう。ただ、普通の整体ではなく、『宇宙ヨガを駆使するヒーリング整体師』だそうで、出会いは子宮系イベントだそうです。

小林麻耶さんは、妹の小林麻央さんの看病などで精神が不安定になり子宮系のカウンセラーのイベントに参加しているといったことがあったそうで、そこのグループの一員が旦那さんなんだとか。なんだか怪しいですね…。

でもお二人が幸せなら問題ないですね♪

芸能界を引退したけど、ブログやインスタでアピールがすごい?!

結婚後、小林麻耶さんは芸能界を引退しました。

しかし、ブログやインスタで私生活を公表しており、それがネットニュースで頻繁に取り上げられています。

また、旦那さんまでもがアメーバブログを開始しています。

2人揃ってラブラブっぷりをかなりの頻度で発信しており、「いい大人が…」「もう一般人なのに」「アピールしすぎでウザい」と世間からはあまり良い印象を受けていないようです。