プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

ウエンツ瑛士さん実は優秀だった!子役時代から活躍?芸能界引退?留学したの?

ウエンツ瑛士さんはハーフタレントとして活躍している人物。イケメンな顔ながら、バラエティでのトーク力の高さで大活躍しています。

今回はそんなウエンツ瑛士さんについて紹介します。

 

ウエンツ瑛士のプロフィール

ウエンツ瑛士の顔画像

http://www.evergreen-e.com/profile/?pid=wentz_eijiより引用
名前

ウエンツ瑛士

読み方 うえんつえいじ
生年月日 1985年10月8日
出身地 東京都武蔵野市
身長/体重 170cm
血液型 O型
所属

 バーニングプロダクション/エヴァーグリーン・エンタテイメント(業務提携)

 

ウエンツ瑛士さんの経歴

ドイツ系アメリカ人の父親と日本人の母親に生まれたハーフで4歳の時にモデルとして活動を始めたウエンツ瑛士さん。NHK教育テレビ天才てれびくんにレギュラー出演していました。

バーニングプロダクション所属でハーフタレントとして活躍。またかつては歌手活動も行っていてWaTというユニットを小池徹平さんと結成していましたが、2016年2月に解散してそれ以降はあまり行っていないようです。音楽よりトークの方が上手なイメージがあるので仕方がない部分があるのかもしれませんね。

バラエティでよく見かけますが、ゲゲゲの鬼太郎の実写版映画などで主演を務めたりと俳優もこなしています。

芸能人は地方出身の人も多いですが、ウエンツ瑛士さんは東京都武蔵野市出身です。当時は就職しようと考えていたため勉強もしっかりしていて学年でもトップクラスの成績を取るほど優秀でした。トークを聞いていると意外と知識が豊富なので分かるような気がしますね。

 

ウエンツ瑛士さんはどのような性格なの?

トーク番組によく出演しているの見かけるウエンツ瑛士さん。共演者と話が噛み合っている事も多いのでコミニケーション能力は高いようなイメージを持っている人も少なくないでしょう。

基本的には明るくて性格が良い部分を見せている事が多いです。

しかし筋が通っていない場合だと相手に対して毒を吐く事が時々見られます。その影響で腹黒い部分を持っているのではないかとネット上で噂になっている事もあります。

確かに腹黒さを感じてしまう人もいますが、実際は自分の思っている事を素直に言ってしまう性格なのではないでしょうか。腹の中で何を考えているのか分からない人に比べると接しやすいとも言えますよね。

個人的には人見知りな部分がありながらも、場の空気をとても読める賢い方だと思います!

ウエンツ瑛士のロンドン留学について

ウエンツ瑛士さんはテレビ番組出演中にロンドン留学をするために芸能活動を休止する事を発表しました。突然の発表でしたのでファンの人も驚かれたのではないでしょうか。

ロンドンで舞台に立ちたいという夢があったので叶えるのが留学する目的と公言しています。

しかしウエンツ瑛士さんは過去に元アイドルの女性と噂になったりしていたので一部の人からは嘘ではないのかと言われたりした事もありました。そのように捉えられても仕方がない部分もありますが、ウエンツ瑛士さんは頭が良くて自分の事をしっかり考えているので公言している理由はおそらく本当でしょう。今後の活躍も期待したいところですね!