プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

相武紗季旦那(小宮生也)ってやばい?顔画像/離婚危機?経歴/年収/噂/家族/子供/年齢について

相武紗季さんの旦那さんが一体どんな男性なのか気になりますよね!

相武紗季さんと結婚したのは小宮生也さんという一般人の方です。小宮生也さんは芸能人ではありませんが、「会社社長」「青年実業家」などの噂があります。

フジテレビのドラマ『僕のヤバイ妻』で、不倫・愛人役がハマりまくりの相武紗季さん。このドラマでの迫真の演技や、濡れ場シーン、悪女っぷりがSNSでもかなり話題になりました!

そんな相武紗季さんの結婚相手がどんな人物なのか、経歴や馴れ初めが気になるところ。

そこで今回は、相武紗季さんの旦那である小宮生也氏のプロフィールや、気になる顔、経歴や子供、さらには離婚の噂までを調査してみました。

 

小宮生也(相武紗季の旦那)のプロフィール

名前 小宮生也
読み こみや せいや
性別 男性
生年月日

不明(相武紗季さんより5歳年上)

出身地 不明
血液型 不明
身長

170cm前後?

職業

実業家

所属 どこかの企業

相武紗季さんのプロフィール 

 
 
 
View this post on Instagram

海ドラニストに選ばれました😍ウキャキャ。 さ、医師たちの恋愛事情の撮影行ってきまーす👍🏼

Aibu Sakiさん(@aibu_saki)がシェアした投稿 -

 

名前 相武紗季
読み あいぶ さき
性別 女性
生年月日

1985年6月20日

出身地 兵庫県
血液型 O型
身長

165cm

職業

女優

所属

ボックスコーポレーション所属

 

相武紗季の旦那「小宮生也」はどんな人?顔は?性格は?

小宮生也の顔画像

さて、相武紗季さんと結婚した小宮生也とは一体何者なのでしょうか。

小宮生也は芸能人ではなく、一般人です。

小宮生也について調査をしてみましたが、一般の方のため詳しい情報は公開されていませんでした。

小宮生也の顔画像

気になる外見ですが、顔画像は正式に公表されていません。 過去に週刊誌に写真を撮られたようではあります。オフィシャルの写真ではないので、ここでの掲載は控えます!

サングラスをした小宮生也と、メガネをかけた相武紗季さんが2人で並んで歩いている様子を撮られています。その時は、「会社社長K氏」「5歳上の青年実業家」として熱愛を報じられています。

バナナマンの設楽統さんに似ているとの情報もありますが、週刊誌ではサングラスをしているので、事実なのかは不明です。

見た目が若くて、オシャレな方だそうです。

ネットの検索結果を見てみると、とあるサイトでは、なぜか金子ノブアキさんの顔が、あたかも相武紗季さんの結婚相手である小宮生也氏の顔として掲載されていますが、完全なるデマ情報です!かなり信頼度の低い内容に加え、写真も全く違うものです。

金子ノブアキさんは2人を紹介したキューピットです。

2人の馴れ初めについては、後ほど詳しく紹介します。

ちなみに小宮生也さんの性格は、優しくて男らしい方だそうですよ!

相武紗季と旦那(小宮生也)の馴れ初め

小宮生也と相武紗季さんは、俳優・ミュージシャン(RIZE)の金子ノブアキさんの紹介で出会ったそうです。

金子ノブアキさんと相武紗季さんのつながりは2009年にフジテレビ系で放送されていたドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」にて共演しています。

小宮生也のキューピッド

https://xn--o9jl2cn5979a4cpsf5di5c.com/post-4856/より引用

その紹介の場で小宮生也が相武紗季さんに一目惚れし、猛烈アプローチして交際がスタート。そして交際歴約1年半で、2016年5月3日にめでたく結婚したのです。

たしかに、美人である相武紗季さんを目の前にしたら、一目惚れしてしまいますね。そしてそんな相武紗季さんのハートを射止めた小宮生也さんですから、イケメンなのかもしれません。しかも青年実業家ですからね!!

交際がスタートした後の、2015年8月14日号の週刊誌『FRIDAY』で、小宮生也と相武紗季さんが、赤坂の高級すき焼き店でデートする姿や、相武紗季さんのお母さんとの姿も掲載され、2人の仲が公になりました。

当初、相武紗季さんサイドは交際を否定していました。

そして相武紗季さんの事務所は結婚に反対だったようですが相武紗季さんが反対を押し切って結婚したそう。

たしかに事務所からすれば、人気女優の相武紗季さんを結婚させたくない!といった思いがあったのかもしれませんね。

でも結婚した今も大活躍されているので、結果的にはよい結婚だったのではないでしょうか。

 きっと花嫁姿はとてもきれいだったでしょうね~♪

相武紗季さんの直筆ファクス全文(原文のまま)

 
いつも応援してくださっている皆様

 
 関係者の皆様へ

 私事で大変恐縮でございますが、

 私、相武紗季は本日5月3日に入籍致しましたことを

 ご報告させていただきます。

 彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。

 昨年末にプロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告

 できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います。

 不器用な私を忍耐強く、愛をもって見守ってくれる彼と

 温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。

 至らない私達ではありますが、これからも変わらぬ

 ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


2016年5月3日 相武紗季

 

小宮生也と相武紗季の結婚式

注)イメージです

相武紗季と小宮生也の結婚に対する世間の声

相武紗季さんが結婚してしまいました(泣)

相武紗季結婚でオレには新垣結衣綾瀬はるか有村架純がいるから…とつぶやいている男子多すぎっ

え、結婚するの!?おめでとう!!

紗季ちゃん、お幸せに。おめでとうー。

社長さんと結婚!!!やっぱり金持ちか…

2人の結婚に対して結婚を悲しむファンや、祝福の声が入り交じっていました。

子供はいるの?家族構成は?どこに住んでるの?

 そんな相武紗季さんと小宮生也さんの間には、2017年5月に第一子が誕生しています。

性別やお名前は公表されていません。

インスタにベビーシャワーかお祝いのバルーンの写真がありましたが、それが青いのでもしかしたら男の子?なのかもしれません。(あくまで予想です笑)

 

【追加情報!】

2020年1月1日に、相武紗季さんが現在第ニ子を妊娠していることが発表されました。

妊娠5ヶ月で、今春の出産を予定しているそうです。

当分は、女優業を一旦お休みするとのことです。

 

【追加情報!②2020.5】

2020月5月に第ニ子である女の子を出産したことが分かりました。今回は性別を発表されています。

相武紗季さんは自身のインスタグラムで「先日、第二子の女の子を出産致しました。少し小柄ですが元気いっぱい、無事に生まれてきてくれた事に幸せを感じています。」と出産を報告しています。(2020年5月21日)

 

 

チラっと第一子であるお子さんが写っている写真がインスタにありました!

写真でもわかるように、家族にはワンちゃんもいます。

ドラマではヤバい妻役ですが、私生活は素敵な妻ですね!

相武紗季さんと旦那さんは、六本木の高級マンションに家族4人で住んでいるようです。

小宮生也と相武紗季が離婚危機?!

ネット上では相武紗季が旦那(小宮生也)と離婚するのではないのか?と噂されています。

しかし、これは全くの根拠のない噂のようです。

芸能人の結婚は、セットといっていいほど離婚の噂が出てしまいますからね(笑)

その一つなのでしょう。

しかも、2020年春には第2子を出産予定なので、離婚とは程遠く順調なようです。

先ほどもお伝えしたように2020年5月に第二子を出産しています。やはり離婚は噂でしかないようです。

 

さて、ここからは小宮生也氏と結婚した女優の相武紗季さんについて詳しく見ていきましょう。

相武紗季さんの家族

相武紗季さんのお母様は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美。お姉さんは宝塚歌劇団卒業生の音花ゆりだそう。美形一家ですね!

音花ゆりさんも2019年12月に妊娠を発表しており、相武紗季さんと同じ時期に出産予定。2020年は、姉妹でのダブル出産というめでたい年になります。

 さらに余談としては、玉木宏さんと結婚した女優の木南晴夏さんとは幼稚園の頃からの幼馴染みだそうです。

 

小宮生也の嫁の幼馴染

ホリプロ公式サイトより

相武紗季さんの経歴

中学高校は地元の学校に通い、中学生の頃は水泳を熱心にやっていたそうです。

その後、2002年朝日放送夏の高校野球PR女子高生」へ応募し、およそ1000人から選ばれ、地元テレビで放送されていた当該PRビデオをマネージャーが目にしてスカウトし、芸能活動がスタートします。

2003年、『WATER BOYS』(フジテレビ)で女優デビューしました。

 

出演作品

さて、大活躍の相武紗季の出演作品を一部ご紹介いたします。

ドラマ

  • WATER BOYS
  • どんまい!(2005年11月14日 - 12月22日、NHK総合) - 主演・里見優 役 (連続ドラマ初主演)
  • アテンションプリーズ(2006年4月18日 - 6月27日、フジテレビ) - 若村弥生 役
  • 華麗なる一族(2007年1月14日 - 3月18日、TBS) - 万俵二子 役
  • 絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜(2008年4月15日 - 6月24日、フジテレビ) - 井沢梨衣子 役(ヒロイン)
  • MR.BRAIN 第3話(2009年6月6日、TBS) - 後藤めぐみ 役
  • リッチマン、プアウーマン(2012年7月 - 9月、フジテレビ) - 朝比奈燿子 役
  • 医師たちの恋愛事情(2015年4月9日 - 6月18日、フジテレビ) - 河合奈々 役
  • 僕のヤバイ妻(2016年4月 - 6月、関西テレビ・フジテレビ系) - 北里杏南 役
  • ブラックペアン 第7話(2018年6月3日、TBS) - 山本祥子 役
  • Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜 第7話(2019年7月9日 - 、TBS) - 香宮瑠璃子
  • 同期のサクラ(2019年10月9日 - 、日本テレビ) - 火野すみれ 役

映画

CM

上記はごくごく一部です。

他にも舞台やラジオ、バラエティー番組など多数出演しています。

相武紗季は性格が悪い?との噂

ネット上には、性格が悪いとの噂がささやかれていますが、実際はとても人見知りな性格、サバサバした性格のようです。

そういったところで、誤解されることがあるのではないでしょうか?

個人的には、アメトークのゲストで出演しているときの相武紗季さん好きです(笑)

相武紗季の過去の恋愛スキャンダル

 相武紗季さんはジャニーズのTOKIO長瀬智也さんと交際宣言をしていました。

2008年に2ショットを報じられ、仲良く腕を組んで歩く姿などその後も何度も写真を撮られています。

しかし、2012年には破局。理由は、結婚願望の強かった相武紗季さんに対し、長瀬智也さんが結婚に踏み出せなかったのが理由とされています。他にも、長瀬智也さんの元カノである浜崎あゆみさんの名前のAがデザインされている刺青をいつまで長瀬さんが消さなかったことも破局の原因と言われています。 

相武紗季と旦那(小宮生也)のSNSはある?

相武紗季さんは、ツイッターとインスタグラムをやっています。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

インスタの、相武紗季さん写真はめちゃくちゃ可愛いです!!!

相武紗季さんの旦那さんである「小宮生也」氏の名前で検索してみましたが、スポーツトレーナーや調理師のブログやTwitterなどがヒットしましたが、子供が5人いたり、年齢が合わなかったりするので、同姓同名の別人のようです。

小宮生也氏本人と思われるSNSはありませんでした。

まとめ

いかがでしたか?

小宮生也さんと相武紗季さんの馴れ初めや、家族についてみてきました。

これからもドラマや映画での活躍が楽しみですね♪