プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

きゃりーぱみゅぱみゅさんのプロフィール。世界も魅了される世界観と新恋人の噂に迫る

きゃりーぱみゅぱみゅという名前の奇抜さは彼女の魅力の一部です。朝の情報番組で、きゃりーぱみゅぱみゅのコンサートのニュースが紹介する際には真面目なアナウンサーさえも、かみそうになっていますよね。

初めて耳にした時は、その奇抜な名前に驚きました。

今回はそんなきゃりーぱみゅぱみゅのプロフィールについてご紹介いたします。

 

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

 

名前

きゃりーぱみゅぱみゅ

正式な名前

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

生年月日 1993年1月29日
出身地 東京都西東京市田無市
血液型 B型
身長 158cm
事務所

アソビシステム

 

 きゃりーぱみゅぱみゅという名前は正式ではないらしいです。正式には「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」なんだとか。

きゃりーというのは高校時代につけられた、あだ名だそうです。


彼女は1993年生まれで、現在25才です。2010年に、歌手としての活動をスタートしました。

そして、その翌年2011年に中田ヤスタカ氏プロデュースで正式にメジャーデビューを果たしました。

当時はまだ10代だった彼女も今や2すっかりオトナの女性です。メジャーデビュー後は「つけまつける」「ファッションモンスター」「にんじゃりばんばん」など立て続けにヒット曲を世の中に送り出し、さらにはその愛らしいルックスからCMなどにも多く採用され、一気に知名度を上げました。

 

きゃりーぱみゅぱみゅのかわいらしさ

 きゃりーぱみゅぱみゅはもちろん実在に人物ですが、実在するのかと疑われるほど、独特な人形のようなかわいらしさがあります。

そのきゃりーぱみゅぱみゅの魅力を高めているのはファッションです。きゃりーぱみゅぱみゅが公式の場で普通の服を着ているのは見たことがありません。

いつも、とてもポップでカラフルな衣装に身を包んでいます。どこかゆったりとした不思議な雰囲気をもつ彼女ですが、アーティストとしての実力は本物です。

提案されたものを身に付けたり歌ったりするだけでなく、さまざまなことを提案しながらアーティスト活動を続けています。

不思議なキャラクターである一方、人気漫画「クレヨンしんちゃん」を愛読するなどの親しみやすい一面もあるんですよ。

 

きゃりーぱみゅぱみゅのすごさ

実は、主に日本で活動している、きゃりーぱみゅぱみゅですがアーティストとして外国でもとても人気があります。2014年には世界ツアーも行われました。アニメ人気の高いフランスなどではとくに人気があるようです。


 その人気の理由は楽曲と衣装。きゃりーぱみゅぱみゅの楽曲は女の子ならではの曲が多く、独創的なメロディなのでいわゆる日本のJポップが好きでない海外のファンからも支持を集めています 。また、アニメから抜け出たような奇抜でデザイン性の高い衣装は、海外の方の憧れと注目の的となっています。


 また実際のコンサートだけでなく、ネットでの配信でもアクセス数を増やしています。最近は、少し人気も落ち着いてきましたが、大人になった彼女が今後どんな活動をしていくのか目が離せません。

 

きゃりーぱみゅぱみゅの恋愛事情 今の彼氏は?

記憶に新しいのがSEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧との交際です。

これは本人がツイッター上で認めたため噂ではなく事実です。しかし2015年には破局しています。

 

そして、現在の彼氏はgo!go!vanillasというバンドのボーカルの牧達弥さん。

公式には交際宣言していませんが、否定もしていません。

 

やはりバンドマンがお好きなんですね笑

 

ちなみに牧達弥はとてもイケメン!

実際、数年前にお会いしたことがありますが、あまり背は高くないものの、顔が整ったモテ男でした。

 

お二人の今後にも注目ですね♪