プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

ファビュラス!叶姉妹が支持を受ける訳!インスタで完璧なボディを披露!なんでお金持ちなの?

二次元から飛び出してきたかのような完璧なセクシーボディと、きらびやかな外見!

美しさと謎のベールを身に纏っている叶姉妹のお二人。

最近では、コミケへの参戦やインスタでのセクシーな姿にさらに人気を集めています。

今回はそんな叶姉妹のプロフィールについて調べてみました!

 

 

叶姉妹のプロフィール

バラエティ番組を見ていると、見ない日はないというくらい沢山の番組に出ていらっしゃる叶姉妹
今や子供から大人まで人気の芸能人です。
2017年度「ダウンタウンの笑ってはいけない24時」にもアメリカンセクシーポリスとして登場していましたね。

逸脱したゴージャスさとナイスバディを兼ね備えた2人ですが、天然なところが2人のキュートでユーモラスな魅力をさらに引き立ててくれます。

今回は2人のプロフィールを詳しく調べてみました。

【姉担当】叶恭子

  • 1962/10/07 55歳
  • バスト96-98cm、ウエスト58-60cm、ヒップ91-92cmのナイスバディ
  • 取り巻きのイケメン「グッドルッキングガイ」とファビュラスな日常を送る
  • 妹の美香さんには厳しいが、美香さんに頼りっぱなしのため美香さんがいなくなると困ってしまう。

なんだか憎めないお嬢様キャラですね(笑)

 

【妹担当】叶美香

  • 1967/09/23 50歳
  • バスト98-101cm、ウエスト56-58cm、ヒップ90-92cmのナイスバディ。
  • 実は保育士と教員の免許を持っている
  • 自由奔放な姉・恭子を振り回されながらもサポートするしっかり者。とても常識的。

保母さんの資格を持っていると知って驚きですが、美香さんの優しそうなオーラは、満ち溢れる母性のオーラなのかも知れません!
叶姉妹は2人そろっていないと成立しないことがプロフィールを見てもわかります。

と言うよりも、2人とも50歳を超えていらっしゃるのが一番の驚きです…。
女性の年齢はただの数字にしかならないことを身をもって証明してくれている叶姉妹の2人ですね。

 

叶姉妹はなんでお金持ち?

ちなみに2人は血のつながった姉妹ではないことは皆さんもご存知かと思います。
ある種のビジネスパートナー的な存在なのかも知れませんが、2人からはそれ以上の絆を垣間見ることもあります。

「ファビュラス」と言えば叶姉妹ですが、どうしてそんなにゴージャスなのでしょうか?
ダウンタウンDX(読売TV 毎週木曜日22:00~)の芸能人ファッションチェックのコーナーでは、いつも数千万~一数億単位のお洋服をお召しになられています。

一体叶姉妹の資金源は何なのか…?色々調査をしてみました。
公式では「トータルビューティーアドバイザー」という肩書を持っているようですが、それだけでこんなに稼げるとは考えにくいものですよね。

 

以下は憶測にしか過ぎませんが、今のところ有力とされている叶姉妹の資金源の噂をまとめてみました。

 

・海外の資産家がスポンサーとしてバックについている。
・石油王とつながりがある
・ジュエリー関連の会社を運営している
・NTTへの投資による収入を得ている

特に最後の投資ですが、叶姉妹の祖父(どちらの祖父かは不明)にあたる方がNTTの権利をもっており、それをそのまま毎月数千万単位の権利収入として得ている、という説があるようです。

 

2人から公式に発表はされていませんので真相は謎です。
しかし個人的にはミステリアスなままでいてほしいな、と思います!

 

ファビュラスの意味は?

よく叶姉妹のお二人は「ファビュラス」という言葉を使います。

一体どういった意味なんでしょうか?

fabulous

伝説上の、伝説的な、物語に出てくる(ような)、信じられないほどの、うそのような、途方もない、ものすごい、すばらしい、すてきな

 英和辞典で調べたところ、こうった意味だそうです。

 

よく美香さんが「ファビュラスな姉」と恭子さんを表現することがありますが、たしかにお二人には、ファビュラスって言葉がぴったりですね!

だから2人は愛される。叶姉妹の名言集

常識離れしたキャラが人気の叶姉妹ですが、ただのお金持ちキャラとは違い人としても一本筋が通ったような魅力があります。

実は叶姉妹の2人は、多くの名言を残していることでも有名なのです。

叶姉妹の名言で勇気をもらった人は多いと思います。
実は私もその中の1人です。
そこで2人の数多い名言の中でもとっておきのものをいくつか紹介します。

「あなたのために、と言う人に対しては、どうぞ自分のために時間を使ってくださいと言います。」
叶恭子

 

「すべての人が求めているかのような”恋愛”ですが、本当は誰もがしなければならないものではありません。
その人にとって興味がなければ、一生しなくてもまったくかまわないのです。」
叶恭子

 

「姉も私も、理由は違いますが結婚している方を愛する趣味もありません。私の場合は、素敵な方だなと思っても結婚しているということですでに心にストップがかかります」
叶美香

どれも胸にズシンと来るものばかりですね。
お金持ちで浮世離れしている2人なのに皆から愛されるのは、自分の人生を責任もって生きている姿勢を感じ取れるからかも知れません。

おふたりはインスタグラムをやっているのですが、そこでナイスなバディと共に名言を投稿しています!

また愛猫も登場してとても癒やされますよ!

気になる方は、ぜひチェックしてください!

叶姉妹の公式instagram

 

これからも多方面で活躍する2人にぜひ、注目してみてください!