プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

にゃんこスターのスーパー3助はどんな人?年齢・経歴から恋愛関係まで

キングオブコントに彗星のごとく現れたにゃんこスター

歴代最速の結成5ヶ月で決勝進出し、2位の好成績を収めて世間を驚かせましたね。

 

今回はそんな巷で噂のにゃんこスターのハイテンションつっこみ、スーパー3助さんについて紹介していこうと思います。

 

 

スーパー3助のプロフィール

f:id:human-profile:20171103105129j:plain

(写真左)

名前

スーパー3助(すーぱーさんすけ)

本名 一釣 良太
生年月日 1983年5月3日
出身地 長崎県
身長/体重 171cm
血液型 O型
所属

ワタナベエンターテインメント

 

 

スーパー3助の経歴

スーパー3助さんは長崎県出身で、放送芸術学院専門学校が最終学歴。

本名は一釣良太(いちづりりょうた)。中々渋い名前です。

ちなみにスーパー3助の名付け親はなんとR1に優勝したハリウッドザコシショウさんだそうです。

確かに2人のハイテンションな芸風が少し似ている気もしますね笑

3助さんは元々専門学校時代の同期とアンドレというコンビで活動し、ピン芸人として活動していました。ピン芸人時代はフリップ芸を得意としていたそうです。

その後、相方のアンゴラ村長さんとは大喜利千景(おおぎりちがげ)というライブ上で知り合い、3助さんの方からオファーしてにゃんこスターの結成に至ったとのことです。

 

個人的にスーパー3助さんは、サカナクションのボーカルの山口一郎さんに似てると思います。

 

にゃんこスタースーパー3助とアンゴラ村長は付き合っているの?

にゃんこスターの2人は付き合っているの?そんな噂が飛び交っていますが、真実の方がいかがなんでしょうか?

結論から言うと、付き合っています。

スーパー3助いわく、にゃんこスターの結成してからお互いのことを好きになったのではなく、交際スタートが先だったとのこと。

コンビ結成はスーパー3助さんからオファーしたそうなのですが、告白をしたのはアンゴラ村長さんだそうです。ちょっとややこしいですね笑

元々アンゴラ村長さんが、スーパー3助さんのファンだったらしく、思い切ってライブで告白して交際をスタートさせたそうです。

また、気になるのは2人の年齢差ですが、アンゴラ村長さんが23歳なので11歳差と言うことになります。2人とも若く見えますが、ここまで歳の差があるとは驚きですね。

交際から始まってコンビを組んで、キングオブコントの決勝と普通ではありえない経歴のカップルコンビにゃんこスター。美男美女コンビ2人の今後が気になるところです。