プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

春名風花がデキた子供すぎる!はるかぜちゃんの家族や経歴、プロフィール

春名風花をご存知ですか?

この名前だとピンとこない方も、はるかぜちゃんと言われれば分かるという方もいるのではないでしょうか?

今回は、元子役の春名 風花ちゃんのプロフィールについてご紹介いたします!

 春名風花ちゃんのプロフィール

名前

春名 風花

読み方 はるな ふうか
生年月日 2001年2月4日
出身地 神奈川県
身長/体重 165cm/不明
事務所 プロダクション・エース
職業

声優・女優・タレント

 

春名 風花ちゃんの経歴

 春名 風花ちゃんは0歳から赤ちゃんモデルとして活動を始め、子供モデル事務所に所属。その後子役として事務所に所属していました。

そして2015年にはワタナベエンターテインメントに移籍し、現在はプロダクション・エースに預かりというカタチで所属している。

バラエティ番組の出演から、ドラマ、声優まで幅広く活躍している。

最近は、日曜の朝「ワイドナショー」の高校生コメンテーターとしても出演しており注目を集めている。

 

たびたび起きているTwitter炎上騒動

 はるかぜちゃんは小さい頃からTwitterを使い、独自の考えを発信していました。

その子供とは思えないほどのしっかりした意見は、世間を驚かせ、賛否両論ありますが注目されてきました。

大人たちを論破する、その強い性格は度々炎上騒動を起こします。

例えば、嵐の番組に出演時、嵐メンバーのファッションを評価するコーナーにて、演出だとは思いますが辛口なコメントをしたはるかぜちゃんに、

嵐ファンが激怒しTwitterで攻撃。

それに対しはるかぜちゃんは、冷静に「誰が相手だろうと、シッカリとお仕事さしていただきます」と切り返し、さらに嵐ファンたちが炎上したのです。

 

また、元オウム真理教教祖松本死刑囚の娘と、ご飯を食べたことをツイート。

そのツイートは炎上してしまいます。

 

これからも、はるかぜちゃんの、しっかりとした考え方は賛否両論巻き起こしそうですね。