プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

いかちゃんて何者?!ピュアすぎる今注目の女芸人のプロフィール・経歴・画像とは

みなさんは今注目の女芸人「いかちゃん」をご存知ですか?

イカちゃんは、女版みやぞん(ANZEN漫才)とも言われています。

そんなピュアで謎多き芸人のいかちゃんのプロフィールをご紹介いたします。

 

 

いかちゃんのプロフィール

f:id:human-profile:20171018164551p:plain

名前 いかちゃん
本名 伊ヶ崎 恵
生年月日

1996年1月3日

身長・体重 身長160cm、体重48kg
血液型 B型
出身 山口県
事務所 プロダクション人力舎
特技 吹奏楽・野菜の千切り・子供のお世話 

 

いかちゃんの経歴

 山口県出身のいかちゃんんは、アンタッチャブルの山崎さんに憧れて人力舎をめざしたそうです。

そして前田明広さんと、男女コンビ「イベリコ」を結成。2年半の活動後、相方の事情により解散したそうです。

そしてピン芸人になりました。

超絶ピュアなキャラクターから、ANZEN漫才のみやぞんの女版と言われているそうです。

  

いかちゃんの芸風

いかちゃんの芸風は独特で、それが話題となっています。

カップスタッキングのように、カップをつかってリズムをとり、それに乗せながら相手を褒めるという不思議なネタをやっています笑。

いかちゃんは、相手を何かしら絶対褒めることができるそうです。

 

 

ピュアで不思議な雰囲気を醸し出すいかちゃん

今年は日テレで放送される女芸人の大会、「女芸人No.1決定戦 THE W(ザ ダブリュー)」もやるので、もしかしたらいかちゃんも出場するかもしれませんね。

それで結果を残せば、これからもっと注目されますね♪