プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

柏木べるくら(ゲーム実況)顔画像/ロシア美女との関係/年齢/職業は?!プロフィールを大解剖

みなさんはゲーム実況動画をみたことがありますか?

ゲーム実況とは、ユーチューブやニコニコ動画で、自分がプレイしているゲームの動画を実況(しゃべり)ながら配信することです。

人気ゲーム実況者はたくさんいますが、その中でも今回は、声が良い!癒やしボイス!と評判の柏木べるくらさんのプロフィールをみていきたいと思います。

※このブログはアフィリエイト、広告収入等を目的としてコンテンツを掲載しています。

柏木べるくらのプロフィール

f:id:human-profile:20171011170930j:plain

https://twitter.com/ve1craより引用

 

名前 柏木べるくら
読み方 かしわぎべるくら
生年月日・年齢

不明・30代中盤くらい

身長・体重 173cm・59.8kg
血液型 A型
出身 長崎県
現住所 東京都
本名 不明

 

柏木べるくらの経歴

べるくらさんは、2009年からYoutubeで活動しています。

長崎出身で、上京当時は部屋を借りず野宿で過ごすホームレス状態だったとか。今は東京在住のようです。

 

べるくらさんの現在の職業は自身での動画配信の他に、動画クリエイターやイラストレーターなどクリエイティブに活躍しているようです。

 職業については正式には言及していないようです。

 

自分自身の動画配信の他に、グラビアアイドル野々宮ミカとゲーマータレント梨蘭
のユニット【なしみかんのじかん】の監修もつとめています。

 

またバイセクシャルだとTwitter上で発言しているようですが、真意の程はどうなのでしょうか。

 柏木べるくらの顔画像

f:id:human-profile:20171011170825p:plain

べるくらさんは顔出しはしていないようです。

おじいさんのお面をかぶった状態での写真はありますが、実際に顔が写っている画像はありませんでした。しかしお面からのぞく目は、一重でシュッとした目元のようです。

パーマがかった茶色い長髪は自毛のようです。

残念ながら顔はわかりませんが、身体はスリムで指もとてもキレイです!

 

 柏木べるくらのゲーム実況動画

f:id:human-profile:20171011175630j:plain

柏木べるくらさんのゲーム実況はとても人気で、現在Youtubeのチャンネル登録者数は約47万人(2018年7月時点) です。

配信しているゲームタイトルは、

などなど

 

ホラーゲームを沢山プレイしていますが、べるくらさんのトークのおかげで怖くなくみることができます。

またプレイ中に、べるくらさんのオススメの映画(主にホラー映画)情報を話してくれます。そのトークからもわかるように、とても映画に詳しいようです。

その他にも、他のゲーム実況者さんとのコラボ企画もやっています。中には、ロシア人美女配信者のオルガとのコラボもあります。

 

最近はデッドバイデイライトの動画をあげることが多いですが、プレイがうまいため、とても勉強になりますので、デッドバイデイライト初心者にはおすすめの動画となっています。 キラーとサバイバーどちらもうまいです。

 

毎日動画が配信されていますので、べるくらさんの動画を見ることを日課にしている人も多いようです。

 

 

筆者も、デッドバイデイライトをPS4でプレイしていますが、めちゃくちゃ面白いです!!

購入して半年位たちますが、日課のようにプレイしているドハマリぶりです。中毒性高し!本当におすすめです!

 

北米版とありますが、日本語対応しているので問題なくプレイできます。

Dead by Daylight PS4 デッドバイデイライト 北米版

価格:3,700円
(2018/6/29 10:36時点)
感想(5件)

 

デッドバイデイライトはPS4版とPC版両方出ています。

なお、べるくらさんはデッドバイデイライトをPC版でプレイしています。

 

オルガとの出会いは?!気になる関係は?!

ロシア美女のゲーム配信者オルガちゃんが、べるくらさんの動画には度々登場します。

彼女との出会いは、13日の金曜日でべるくらさんがジェイソンとしてプレイしていたときに、逃げる側としてプレイしていたのがオルガちゃんでした。

そして、ロシア語で命乞いをする声がかわいい!とべるくらさんは大興奮。そしてこのロシア女性も配信者ということが判明し、以後一緒にプレイすることになりました。

 

2人の出会いとなった動画はこちら↓

 

 

そして初コラボの動画がこちら↓

 

 

2人のやりとりは、なんだかほっこりしますね笑

2人は付き合ってるの?!とかお似合い!なんてコメントもチラホラ見受けられますが、オルガには彼氏がいるようです。

新品PS4 Friday The 13th The Game / フライデー ザ サーティーン ザ・ゲーム(13日の金曜日) 【海外北米版】

価格:4,380円
(2018/7/30 10:35時点)

 

名前の由来

『べるくら』という名前は、フィンランド出身の5人組バンド『Velcra』からとったそうです。

ヘビメタが好きなべるくらさんですので、このバンドのファンだそうです。

 

 

べるくらさんのプレイゲームタイトル

などなど

 

PS4PS3、PC、スマホアプリなど幅広くプレイ実況しています。

どのゲーム上手いので、見ていて楽しいですし勉強になります!

 

幅広いですが、べるくらさんはPCゲームが多いように思います。ゲーミングPCがあれば、海外のゲームなどたくさんのタイトルが遊べますし、PCのほうが操作性がいいそうです。

特にFPSが好きな方にオススメなのが、XIM APEX。

XIM APEXは、家庭用ゲーム機(PS4,PS3,Xbox one,Xbox 360)をゲーミングPCにすることができます。

家庭用ゲーム機(PS4,PS3,Xbox one,Xbox 360)でFPSゲームをプレイしている方はぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

柏木べるくらさんのダンディーな声に癒される人も多く、落ち着いた声とは裏腹に繰り広げられるちょっと下ネタ?な軽妙なトークで、これからも人気が上がっていきそうですね!