プロフィールまとめblog

芸能人や社長など、さまざまな人物の経歴や活動を紹介します

アンゴラ村長が可愛い!?にゃんこスターって何者?プロフィールを調査してみた

みなさんは今年のキングオブコントで注目を浴びた「にゃんこスター」という男女コンビをご存知ですか?

準優勝した彼らはなんと結成5ヶ月!

世間では彼らの衝撃的なTVデビューに今とても注目が集まっています。

そこで今回は、ボケ担当のアンゴラ村長のプロフィールをご紹介いたします。

 

 

 

アンゴラ村長のプロフィール

f:id:human-profile:20171008153440j:plain

引用:http://shimajirou.com/angorasontyo-profile-name-origin/
名前 アンゴラ村長
読み方 あんごらそんちょう
生年月日・年齢

1994年5月17日

身長・体重 150cm/不明 推定47~50kg
血液型 B型
出身 埼玉県
事務所 ワタナベエンターテインメント
本名 佐藤 歩実(さとう あゆみ)

 

アンゴラ村長の経歴

アンゴラ村長は、一見変わったぶっ飛んだ女の子に見えますが、実は優秀な人物!

なんと出身高校は埼玉県の名門高校である早稲田大学本庄高等学院出身です。そして、早稲田大学文学部に進学。

早稲田大学出身とは驚きです!

お笑い芸人としては、大学時代から活動していて、2016年9月まで暇アフタヌーンというコンビで活動していたそう。しかしこちらのコンビは解散しています。

その後「ピ炭酸」というコンビも組んだそうですが解散。

そして今の相方であるスーパー3助(男性・34歳)と「にゃんこスター」を結成しました。

また、アンゴラ村長早稲田大学卒業後、新卒で「株式会社これから」に就職もしているそうです。

 

アンゴラ村長の特技

 

やばい… アンゴラ村長にどハマりやww #にゃんこスター #アンゴラ村長

Shinji Hondaさん(@shinjihonda)がシェアした投稿 -

 

アンゴラ村長は、キングオブコントのネタでも披露したなわとびが得意です。

あとは工作が得意だそう。

たしかにネタ中に、大きなダンボールで作られたパネルがでてきます。あれらもアンゴラ村長が作ったのかもしれません。

 

アンゴラ村長の名前の由来

アンゴラ村長という変わった芸名はなんで付けられたのか気になるところ。

調べてみたところ、自分のぬいぐるみに付けていた名前を芸名として使うことにしたそうです。

不思議な名前ですが、一度耳にしたら忘れないですよね笑。

 

アンゴラ村長のスタイル

そして、今アンゴラ村長で注目されているのが、その容姿。

f:id:human-profile:20171008161246j:plain

大きな目が印象的で、

美人すぎず、可愛すぎず、リアルな可愛さだと個人的には思います笑

サークルの姫的存在になりそうな顔ですね。

 

そしてネタではミニ丈の衣装を着ているため、その美脚も話題になっています。

これもまた、細すぎず、太すぎず、ちょうどいい足ですね笑。

 

カップ数は公表されていませんが、推定Bカップくらいではないでしょうか。

 

 

これからどんな活躍をみせるか楽しみなにゃんこスター

動向をこれからもチェックです!